So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国あかすり オリエンタルビュー トモ クレンザーB 口コミ [つぶやき]

スポンサーリンク




韓国あかすり オリエンタルビュー トモ クレンザーBの口コミです。
ヒルナンデスでも紹介していて、評判が良く、IKKOさんもお勧め!と書いてあったので買ってしまいました。

韓国あかすり オリエンタルビュー トモ クレンザーBは、

って、名前、長っが~い。

という事で短縮して書きたいのですが、パッケージ前面にはオリエンタルビュー とも確かに書いてあるのですが、 韓国あかすり Body Cleanser と書いてありますね。

原産国は韓国で、大阪の(株)ユニオンが製造販売元で、かつ、販売元は(株)AMI こちらも大阪です。

さてさて、早速使ってみました。
よくある、角質ケアのポロポロ取れる感じのアレです。




2014-11-03 21.48.18.jpg 2014-11-03 21.49.25.jpg

これの良いところは、顔にも使えるところ!

大抵の角質ケアの物は、顔用と腕、ひじ、かかと用と分かれていますが、さすが韓国あかすり!
全部に使えるんですね。
全身用。

使い方は、普通にお風呂に入って軽く洗って、水気を良く拭いて、汚れを落としたいところにスプレーして軽く擦るだけです。

後は濡れタオルで拭いて、水で洗い流します。
後がつるつるな感じになります。

だけども~

香りはちょっと強いかなあ。
韓国のコスメは幾つか使った事があるのですが、たまたまかも知れませんが、匂いのきついのが多いです。

効果は、こういう角質ケアのポロポロ系は、アカが落ちてるのか、クレンザーそのものがヨレているだけなのか、ちょっと分かりにくいところがありますが、これも同じですね。
わからないです。

洗い上がりはキュッとなって、効果があったような気にはなれますが、後がしっとりサラサラというのとはちょっと違うんですよねえ。

と、使用感の口コミとしては、物凄くお勧め!とは言えない感じだったのです。
残念ながら。

でも、何回か使ってふと気付くと、最近気になっていたひじのガサガサは綺麗に。

効果があったようで、失礼ながら意外な(笑)感じがしています。


今までは夏~秋で洋服の関係から、こまけに全身ケアをしていたでしょうが、この先寒くなるので洋服で隠れてしまう事から、全身の手入れはおろそかになりがちです。

長い冬を迎える前に、一度全身をつるつるすべすべにしておきたいところです。

さすが韓国あかすり、こういう専用の物があったんですね。

韓国のあかすりサロン用の物だったみたいで、ヒルナンデスで紹介されてから口コミで話題になっていたのですが、ボトル一本使い終わるまでは、ちょっと評価はお預けかも知れないですね。

ネット上の口コミではそんなに評判が良いというわけでもないですし、ヒルナンデスは何を思っていきなりこれを紹介したのかな?

テレビで紹介される商品というのは、されるだけあって買ってみると、なるほど、流石に良いね!
と思う事が多いのですが(コマーシャル以外)、今回はちょっとあれれ?

という感じでした。
1,980円の正規の値段でいきなり買うのは躊躇うかも。

試しに使ってみたい場合は、ヤフオクとかのオークションとかで買うのが良いのかも知れないですね!

ボトル1本使い終わったら凄く良かったりしたらまた記事を書きますね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。