So-net無料ブログ作成
検索選択
みんなエスパーだよ ブログトップ
前の10件 | -

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ 最終回 結末 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじネタバレ 最終回結末です

みんなエスパーだよ! いよいよ最終回ですね!
みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
第8話
第9話
第10話
第11話

2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表

突然、紗英が、何者かが憑依したように語りだしました!
「駅前のパチンコ屋の屋上にあるスペースシャトルこそが世界の最終戦争のハルマゲドンのキーとなるのだ、あれはUFOだ!」
と言います。

すぐに教授は、秋山に調査を指示しました。
しかし、秋山さんはハリボテだと言います。
しかし、教授は紗英が超能力研究を理解してくれたと喜び、その言葉に耳を傾けません。

さらに、エスパーやマスコミを前に「みんなであのUFOが飛び立つのを阻止しよう!」と訴えかけます。
ほとんど、浅見さんがこの前話したまんま話しています…。
教授、これなら、キャバクラでお姉さん達相手に酔っ払っていたときの方がマシだよ…と思う嘉郎。

教授の発言はマスコミにも大きく取り上げられましたが、誰にも信じて貰えず、いつしかエスパー達は街の笑い者となってしまいます…。

パチンコ屋にまで、エスパー入店禁止と書いてあったり、街を歩いていても指差して笑われたり。

その頃、茂木研一と西郷隆盛(竹内力)が電話で話しています。
二人の目が怪しく光ります。

そして、シーホースのテルさんのもとに、高校生アルバイト募集中という貼り紙を見て、ミツル(栗原類)と西郷隆盛(竹内力)が、アルバイトとして雇ってくれとやって来ます。

一方、食事中の浅見家に西郷隆盛とミツルがやって来ます。
そして、浅見さんに向かって、万能エスパーと呼びかけます。
浅見さんも、父親の浅見教授に、実は、あの夜、私もオナニーしたの…と打ち明けます。
そして、浅見さんの使命は、嘉郎の能力を目覚めさせる事だと言います。

ミツル(栗原類)と西郷隆盛(竹内力)は、アルバイトとして雇われたようです。
二人はシーホースに居て、嘉郎に向かって、脳を動かすときが来る、などと色々と意味深に話しかけて来ます。
西郷隆盛は、頭を三回叩いてワンワンワンだ、いいな?
と、訳の分からない事を言って嘉郎に念を押したりします。
しかし嘉郎には何のことやらさっぱりわかりません。

そして、全ては唐突に終わります。
教授から呼び出しを受けて浅見さんの家に行ってみると、三人が東京に帰るというのです。

ある日、シーホースで落胆する嘉郎はじめ、エスパーたちは、今後どうするか話し合います。
美由紀に、あんたが決めり! と、解散するのかどうするのか迫られ、解散すると力なく言う嘉郎。
美由紀はすっかり嘉郎にがっかりしてしまったようです。
西郷隆盛とミツルは、それを聞いてすぐに、シーホースのバイトを辞めてしまいます。

それぞれ何事もない以前の生活へと戻っていきます。
そして何事もないまま一年が過ぎ…

ある日、シーホースに嘉郎がいると、テルさんが居眠りしていてテルさんの頭の上で飛行機の模型が浮いています。

嘉郎の脳裏に、茂木健一郎が、パチンコ屋の上のハリボテ飛行機を背に

明日、USA(ウサ)が!

と言っている姿が浮かびます。

しかし嘉郎はそのままぼんやりとしています。

次の日、ぼけっとしながら嘉郎が道を歩いていると、嘉郎の頭の上をUFOが何台も飛んでいきます。
ヤスや街の住人達が大騒ぎで大変なことになったと走っています。
UFOは道や街を燃やし尽くして行きます。
また、ウサギ型のロボットも出現し、街を破壊して行きます。
ウサギを見て、あれは、USAユーエスエーじゃなくて、ウサだったんだ!と気付きました。

嘉郎は雄たけびを上げ、走り出します。

僕が世界を救うんだ~!

嘉郎は、西郷隆盛とミツルに教わった、頭を三回叩いてわんわんわん。

を思い出します。
実際にやってみると、嘉郎の目から光線が出て、UFOやウサギ型ロボットを攻撃する事が出来たのです。

ミツルと西郷隆盛が何処からともなく出てきて、嘉郎君、やっと能力が目覚めたな!と言います。
第一級完全エスパーよ、完全に目を覚ましたな!
今から、あの一年前のシーホースでの決断のときにタイムスリップする、もう一度やり直せ、と言われます。

そして、嘉郎は本当にあのシーホースで、解散を決めたときに戻っていました。

美由紀ちゃんが、あのときと同じように、解散するかしないのか、嘉郎が決めり!

嘉郎はすかさず、解散はしない。
俺は浅見教授の言ったことを信じてエスパーとして世界を救う!

嘉郎がそう言うと、教授と秋山さんと浅見さんがニコニコしながら出現して

第一級完全エスパーよ、完全に目を覚ましたな!

そして嘉郎たちエスパーは、東三河はじめこの世界を救うため、立ち上がったのでした。

-終-




オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?




エンディングは石崎ひゅーいさんの夜間飛行



みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第11話 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第11話です。

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ 第11話は6月28日金曜日深夜0:12からです

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第8話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ

2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表

紗英と美由紀がシーホースで言い合いになります。
美由紀が紗英の頭の中にあるテツヤという名前を言うと、逆上した紗英。
美由紀は、まさかあんたもエスパー?
と驚きます。
怒って帰る紗英。


一方、キャバクラのようなところに浅見教授が女性をはべらせて飲んでいます。
嘉郎はそれにつき合わされていました。
娘の紗英から研究を激しく否定されて以来、連日、酩酊するまで飲み明かし、堕落した生活を送る浅見教授(安田顕)でした。

教授大丈夫かや、出会った頃の面影もない…。
と、嘉郎は不安になります。
そして嘉郎は、秋山さん助けて~と心で言います。


一方、自堕落な自分を嘆く輝光は、なぜか純白ネグリジェ姿の紗英が部屋で眠っているのに気付いてびっくりします。
紗英はテンガの山にうずもれて寝ていました。

悪びれる様子もなく、しばらくここに泊めて。といいます。
テルさんはエスパーだから童貞だって聞いたよ?
そして「私を抱きしめり!」と迫る紗英。

女性経験のない輝光は、その場から走って逃げ出してしまいます。
部屋に残り、ひとり輝光の慌てた様子をあざ笑う紗英の前に、「西郷隆盛」と名乗る男性(竹内力)が出現します。
そして紗英に手をかざすと紗英の体が固まってしまいます。

一方、シーホースではマントを着て笛を吹く男を最近見かけないねと話しています。
嘉郎は黒マントの男はエスパーだと言いますが、バカにして笑う男女に、この東三河が最終決戦の地に選ばれたと話します。

そこにテルさんが慌てて走って来て、紗英ちゃんが俺の部屋に!と助けを求めます。
嘉郎が駆けつけると浅見さんは既に居ませんでした。
その後、浅見さんは自宅に引きこもっているという噂を聞くだけでした。

嘉郎は最近のエスパー仲間が全員堕落してしまい、全くだらけている事を嘆き、秋山さんと相談します。

緊張感ゼロのエスパーたちの状況を憂う嘉郎は、秋山(神楽坂恵)さんの企みに乗り、世界を守るためにある決断を下します。
そして教授のテレビ出演が決まりました。
嘉郎もエスパーの一人として紹介されます。
これで教授の仕事にも勢いがつくと喜ぶ秋山さん。
やっと教授も少しピシッとしてくれました。

しかし嘉郎は放送日までの日が近づいて来るので緊張しまくります。

あと数分でテレビ三河に自分が出演した放送が流れるというとき、嘉郎はシーホースでヤスに、とうとう自分達がエスパーであると告白してしまいます。
美由紀にも、テレビに出てしまった事を告げて嘉郎は逃げ帰ります。

嘉郎の自宅でも、父母がテレビを見てびっくりです。

その頃、ベッドに横になっている紗英の目が強烈に光ります。
榎本や他のエスパーたちもびっくり。

ほかのエスパーたちに話さなかったのは秋山さんの考えでした。
こんな事で団結が弱まってしまったら、そのときはそのときの事。というのです。

教授や嘉郎は案の定、吊るし上げを食いました。
しかし、テレビ局から次々と出演オファーが来て、テルさんたちほかのエスパー達もテレビに出るようになりました。

教授の超能力開発センターは大繁盛。

ある日、テレビ放送中に紗英が乱入し、パチンコ屋USAの飛行機はUFOなのだと話し始めます。

ところで、パンチラ見たいか?

と言います。

驚いた観衆の前で、再度、

パンチラ。見たいか?

と言います。

「西郷隆盛」と名乗る男性(竹内力)が操っているという事なのだと思いますが…

とうとう来週が最終回のようです!!






みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
2013夏のドラマ一覧表

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第10話 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第10話です。

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ 第10話は6月21日金曜日深夜0:12からです

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第8話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ

2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表

シーホースではテルさんが喫茶店のCMを撮っています。
東三河の喫茶店のモーニングについて説明しています。
シーホースにやってきた榎本(深水元基)は、「エスパーをやめようと思う」と輝光に告白します。
楽して生きるのはやめようかなって。

聞けば、先輩と始めたマラソンが思いのほか楽しく、超能力を使って楽して生きるのはやめると言うのです。
きちんと、大地に一歩一歩この足を踏みしめてこそ、青春じゃないかなと思う、といいます。

さらに「しらばっくれるのやめい、テルさんは童貞だで!童貞力だ!童貞こそかっこいいんだ!」と言い残し、旅に出てしまいます。

しかしその直後、榎本(深水元基)はいきなり足を痛め、コインランドリーに休みに入ると、そこでエロ本を見つけ、つい見てしまい、テレポーテーションしてしまいました。

榎本の言葉に感化された輝光は、自分の力を再確認しようと試すが、やはりエロいモノしか動かせません。
改めて自分の無力さに気づくのでした。

何も知らずテルさんがコインランドリーにやって来ます。
テルさんは、榎本(深水元基)の抜け殻を見て、何があったかすぐに悟り、ダメじゃん、俺と同じじゃん~と笑いました。

嘉郎(染谷将太)は父と母と三人でシーホースに来ています。
東三河の喫茶店モーニングについて話していたと思うのですが、途中から父と母の思い出話を、テレパシーなのか、本当に話しているのか、区別が着きにくくなって来たと思っている嘉郎(染谷将太)。

一方、エスパー研究に思い悩む教授(安田顕)は、たまには息抜きしよう。
と秋山(神楽坂恵)を公園デートに誘しました。

のんほいパークの、「のんほい」という方言について話し合ったり、学会でバカにされたりしたことなども雑談して散歩したりしています。

場面変わり、コインランドリー。
テルさんがコインランドリーに行くと美由紀が居ました。

美由紀はため息をついて、悩み事でもある様子です。
シーホースに行ったら?嘉郎(染谷将太)もいるよ、とテルさんが言うと、美由紀はシーホースに行きました。
美由紀は最近ずっと嘉郎(染谷将太)のことが気になってしまい、自分が嘉郎(染谷将太)を好きである気持ちにはっきりと気付いていました。

そして、美由紀(夏帆)は嘉郎(染谷将太)をデートに誘い、奇しくも教授たちと同じ公園に向かいます。

のんほいパークに行くまい!

と二人は出かけます。

嘉郎(染谷将太)は美由紀と二人でいると、隣の席に座っているカップルが、二人ともラブホテルに行きたいのに遠慮している様子を見て、テレパシーで打ち合わせをし、ちょっとイタズラを仕掛け、結果、隣の二人はラブホテルに行きます。

嘉郎(染谷将太)と美由紀は笑いながら、エスパーも二人だと楽しいね、と話します。

二人で楽しく過ごしていると、美由紀の心の中の声が嘉郎(染谷将太)に聞こえてしまいます。
美由紀が嘉郎(染谷将太)を好きだという声です。

嘉郎(染谷将太)がびっくりして聞きなおすと、なんでもない、と美由紀は逃げてしまいます。
美由紀が走って行くと、前方に教授(安田顕)と秋山(神楽坂恵)がデートしていました。
教授の、好きだ、好きだ秋山君!という心の声が美由紀に聞こえ、嫌い。嫌い。大嫌い、というもう一つの心の声が聞こえ、そちらを見ると、それは浅見さんでした。

浅見さんは、嘉郎(染谷将太)と美由紀を見ると、教授と秋山の二人を指して、あのイチャイチャしてる二人を見て嫌悪感をあらわにします。

なだめる嘉郎(染谷将太)に対して、盛りのついたエロメガネだの、罵詈雑言を心で言う浅見さん。

そして、今度は浅見さんは声を出して怒り始めます。
エスパーなんか消えてなくなれ。
何処に敵がいるのよ。

その声を聞いて浅見さんが居たのに気付いた教授は

もういい。

と怒った様子で帰ってしまいます。
そして、秋山さんに、エスパー達をシーホースに集合させてくれ、と言って、秋山さんを連れてシーホースに行きます。
教授は娘である浅見さんに酷いことを言われたのがショックなのか、シーホースでビールを飲み始めます。
また、東三河の方言を積極的に覚えようとしていました。
秋山さんはそんな教授に帰ろうと繰り返し言いますが、教授が帰らないので一人で怒って帰ってしまいます。

教授はどんどん飲み、へべれけになってしまいます。
そんな教授の姿に、なんだ、ただのオッサンじゃん。
付いていけんわ…というエスパーが出始めました。

秋山が帰ると、浅見さんが家に居ました。
そして、秋山さんに東三河の方言で話しかけます。
もう東京に帰れないなら、東三河に染まるしかない。と言います。

浅見さんは一人で夜、仰げば尊しを大声で泣きながら歌い歩き、最後には「私」と書いた旗を振り回して走り回ります…。

今週はここまで~!







みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
2013夏のドラマ一覧表

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第9話 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第9話です。

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第9話は6月14日金曜日深夜に、テレビを見ながら更新します!

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第8話あらすじネタバレ

2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表

冒頭は、嘉郎(染谷将太)が浅見さんとメリーゴーランドに乗っている夢です。
夢の中の紗英さんは嘉郎(染谷将太)に優しいですが…。

浅見さんが超能力を毛嫌いしている事は浅見さんと世界を救おうと思っていたのに大ショックですよね。
ラジオで本名を読まれてしまうし、ヤスには、ずっとうっかりヨッチャンと呼ばれて笑われてしまいました。

シーホースに行くと、占いの人が来ていて、美由紀が全部当てられてびっくりしていました。

嘉郎(染谷将太)も見知らぬ占い師、土岐野(本郷奏多)にタロット占いをして貰います。
恋に悩んでいると当てられます。
全てをズバリ言い当てられます。
彼女にアナタの能力を否定されましたね、とまで言われてしまいます。

驚く嘉郎に、土岐野が最後のカード、貴方の行く末を占うカードをめくると、そこにはドクロが。

土岐野(本郷奏多)は嘉郎(染谷将太)がエスパーだという事もはっきりわかっている様子で不敵に笑うのでした。

寝てしまったようで、シーホースで目覚めた嘉郎。
いつのまにか眠っていたようです。

帰り道、ヤスが数人に襲われていました。
しかし、嘉郎(染谷将太)は助けずに逃げてしまいます。

走っていると、土岐野に再会した嘉郎は、先ほどのドクロが「破滅」を意味することを聞きます。
このままでは人生そのものが駄目になるといわれます。

未来を切り開くのです!

好きな人に告白すれば破滅を打破できると助言され、嘉郎は紗英への告白を決意します。

浅見さん、初めて会ったときから好きでした。僕と付き合って下さい!

ごめん。無理。

たえ切れずその場から逃げ去り、車道に飛び出してしまった嘉郎。
次の瞬間、迫っていた車にぶつかってしまいます。

しかし、ぶつかった瞬間、

また、シーホースで目覚めました。
外に出るとさっきと同じように、募金の人達がいっばいいましたし、ヤスが数人に襲われていました。
そして、走るとまた占いの人が居たのです。

デジャブを感じている事を占い師に打ち明けると、夢の中と違う告白をすれば良いのだと言います。
普通に告白したのがいけないのだ。
告白の仕方を変えれば良いと。
平凡は良くないので、突き放した接し方をするとうまく行くと言われて、その気になって走って行きます。

東京から来たって浮いてるんじゃないの?
自分が思ってる程可愛くないで。
とか、突き放して色々言うと、

二度と話しかけないで。死ね、クソメガネ。

と言われ、物凄く怒られてしまいます。
それを挽回しようと、怒る浅見さんを捕まえようとしたら警官が来て、警官に撃たれてしまいます。

撃たれた衝撃で、またシーホースで目が覚める嘉郎(染谷将太)。
店の外に出るとまた全く同じ光景です。

これを何度繰り返すんだろう?
と不安になる嘉郎(染谷将太)です。

一方、シーホースでは、皆が嘉郎(染谷将太)を覗き込んでいます。
嘉郎(染谷将太)はずっと眠って起きていないようです。

その夢の中では、メリーゴーランドに優しい浅見さんと二人で乗っていて、そこに美由紀も来て、二人で嘉郎(染谷将太)を取り合っています。
どっちが良いか選べと言われて嘉郎(染谷将太)はデレデレです。
そんな嘉郎(染谷将太)を、近くから見守る土岐野(本郷奏多)。


一方、シーホースでは、心配したみんなが浅見教授を呼びました。
教授は、嘉郎(染谷将太)がドリームループにはまっているというのです。
皆がどんなに起こしても、ドリームループをかけた本人しか解けないと言います。

嘉郎(染谷将太)がこういう状態になったときに居たのは誰だと教授に聞かれ、テルさんと美由紀が、占い師の存在を話します。

エスパー仲間の皆はその占い師を探します。

そして採石場にいる土岐野(本郷奏多)を見つける事が出来ました。

僕を倒しても無駄だよ。

嘉郎(染谷将太)君を目覚めさせるには、鍵が必要なんだ。
それがなければ、嘉郎(染谷将太)君を目覚めさせることは出来ない。
そして、その鍵とは、嘉郎(染谷将太)の心の中の深い悩みだと言って立ち去ってしまいます。

美由紀の提案で、浅見さんが無理やり連れて来られて、嫌がっている浅見さんに、嘉郎(染谷将太)へのキスを強要します。

しかし、何故かテルさんが嘉郎(染谷将太)にキスしてしまい、嘉郎(染谷将太)はテルさんのキスで目が覚めてしまいます。

しかし、先程のメリーゴーランドの夢の続きで寝ぼけたままの嘉郎(染谷将太)は、美由紀ちゃんと浅見さんのどっちを選ぶなんて出来ない。
月水金は美由紀ちゃん、火木土は浅見ちゃんと付き合う。日曜日はどうしようかなあ、

などと寝ぼけたことを言っています。

そして、嘉郎(染谷将太)はまたデレデレと夢の続きをしているようです。
嘉郎(染谷将太)の頭の中では、秋山さんと美由紀ちゃんと浅見さんにまとわり疲れているのですが、現実には、エスパー仲間の男性達にまとわりつかれています。

今週はここまで。

またまたシュールすぎる内容でした。






みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
2013夏のドラマ一覧表

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第8話 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第8話です。

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第8話は6月7日金曜日深夜に、テレビを見ながら更新します!

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ
2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表

ある日、超美人を見かけたテル(マキタスポーツ)さんは、嘉郎(染谷将太)を引き連れビリヤード場へ。
良い女は玉を突くものだから…という理由です>△<

しかし本当に、嘉郎がトイレに離れた隙に、テルさんは美女、サリー(河井青葉)と再会します。
テルさんは、サリーをおんぶして運んでいます。
そのとき、嘉郎は、サリーの心の声らしきものを聞きます。

これからあなたをどんどんダメにしてあげるから…。

デートの約束もしたのだと有頂天のテルさん。
俺にもついに春が来たに~!

と。

しかし嘉郎には、どう見ても美女には見えません。
正直に言うけど、あの女の人全然可愛くないよ。

しかし、テルさんは、またまたぁ~、と、全然本気にしていません。

サリーは、誰かに電話をして、あんなに簡単に落ちるなんて。
と報告している様子でした。

心配しながら美由紀と歩いていると、浅見さんも一緒に帰って良い?と、言ってきて三人でバスに乗ります。
浅見さんは、お父さんのことを色々と探ってきます。
オナニー狂いのクソメガネと頭悪そうなヤンキー女と考えているのも聞こえてしまいます。

可愛い外見に騙されて、あんな裏表のある女、何処が良いんだと美由紀さんに言われて何も言い返せない嘉郎。

結局、気になった嘉郎は美由紀(夏帆)とともに、浅見教授(安田顕)に相談しに行きます。

教授から、それは恋愛感情を操作する超能力「ラブ・コントロール」であり、特に性欲の強い人間には効きやすいと聞きます。

このままではテルさんの能力に必要なエロが奪われ、果ては廃人になってしまうと聞いてびっくりします。
テルさんの身の危険を感じた嘉郎は、二人を別れさせようと思います。

しかし美由紀は、サリーという女性が超能力者だと決め付けて掛かっているが、もしかしたら、テルさんが外見に惑わされず真実の愛を知っただけかも知れないじゃないか、と言います。

見かけだけ可愛くて中が真っ黒な浅見さんに惚れている嘉郎にあてつけているようで、嘉郎は言い返せません。

一方、デート中のテルさんとサリー。
巨漢といって良いようなサリーですが、テルさんには痩せて見えるようですし、何故かテルさんの下半身があまり反応しなくなってきつつあるようです。

その頃、美由紀もテルさんとサリーが二人で歩いているところを見かけます。

翌日、テンガを人にあげてしまおうとしているのを知り、事態は深刻だと教授たちは焦ります。
テルさんのエロのともし火を消すなと、テルさんのもとに駆けつけます。

しかし、テルさんは反応しなくなっています。
美由紀にミニスカポリスのコスチュームまで着せてテルさんを奮い立たせようとしますが、無理でした。

一方、テルさんは指輪を用意して、サリーの指にはめます。
そこに来た酔っ払いサラリーマン二人。
凄いブスだと、女なら何でも良いのかよ、とからかうサラリーマンに怒ったテルさんは、暴力を働きます。

こいつの何処がブスだ、言ってみい!と激怒です。

多分負けてしまったのでしょう、サリーの部屋に寝かされて看病して貰っているサリー。

サリーは、私はこの人をダメにしようとしてるいのに、なんでこの人は私の為にこんなに…と、少しためらっている様子でした。

テルさんは気付き、サリーの作ったカレーを仲良く食べて、より一層サリーに惹かれてしまった様子です。
テルさんはニンジンが嫌いなので、サリーはニンジンをテルさんのお皿から避けてあげて仲良く食べました。

別の日、スーパーで買い物するサリーを美由紀が見かけます。

ニンジンを手にして、テルさんはニンジンが嫌いだっけ。
と、元に戻します。
でも、どうせもうすぐ廃人にするけど。
さっさと始末しなきゃ。

美由紀に聞こえてきたサリーの声で、やはりサリーはテルさんを廃人にしようとしていることがわかってしまいます。

早く始末しなきゃ、と言っている声も聞こえてしまった美由紀は、お前、やっぱりエスパーだったのか!

と、詰め寄ります。

一方、嘉郎たちがテルさんの店、シーホースに行くと、テルさんの店が閉まっています。
教授に電話すると、きっとサリーがテルさんを連れて街を出るつもりだと言うのです。
びっくりしているところに美由紀が走って来て、サリーと会ったらやっぱりサリーがテルさんを廃人にしようとしていたと言うのです。
美由紀はサリーを追いかけたが逃げられたと言っています。

エスパー仲間でテレポーテーションや透視を駆使してテルさんとサリーを見つけ出すみんな。

そしてサリーに、何故こんなことをするんだと詰め寄る皆に、サリーは、目障りだからだと言います。

超能力者は互いに惹かれあう。あんた達にもその意味がそのうちわかるわよ。

と。

この人の事騙すのは凄く簡単だった、とサリーは言います。

外見でしか人を見ない。
そんな男廃人になったって当然だと思わない?

と、美由紀に同意を求めるサリー。

そのとき、サリーのカバンの中にカレーが入っていたのを透視されます。
美由紀がタッパーに入っていたカレーを見ると、サリーにあんた嘘ついてるね!と言い始めます。

あんたはテルさんを廃人にするとか言ってるけど、テルさんのこと好きなんじゃないのか、テルさんの嫌いなニンジンを抜いて、愛情込めてカレーを作ってるじゃないか。

そんな人を廃人にしてしまって良いのか、あとで後悔するんじゃないのか!
と説得します。


ついにラブコントロールをとくサリー。

テルさんは、

誰だあんた?

と言い、急にしゃきっとします。

悲しそうに歩いていくサリーの後姿。



翌日、テルさんはすっかり元に戻り、

俺のテンガ全部持ってったのは誰だ~~!!

と怒っています。

そして、タッパーに入っているカレーを食べ、このカレー、どうまいじゃん。

と言っていました。

帰り道、嘉郎と美由紀がバスの中に乗り込むと、浅見さんが中に座って居ました。
あ、浅見さん、と嘉郎が声を掛けると

エロメガネが気安く声掛けるんじゃねぇよ、という浅見さんの声が聞こえます。

嘉郎は、
「エロメガネが気安く声掛けてごめんね。」
と言いました。

うろたえる浅見さん。

「浅見さん、ここは浅見さんのいうようにド田舎だけど、良いところもあるんだよ。
もう少し良いところも見ながら生活すると、その方が楽しいんじゃないかな」

と言って、別の席に座りました。

美由紀は少し嬉しそう。
ここで今週は終了でした~。

先週に比べたらずっとストーリーがあって面白かったです。
また来週もこんな時間だけど見ようかなと思います~!






みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第7話あらすじネタバレ
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ
2013夏のドラマ一覧表

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第7話 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第7話です。

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第7話は5月31日金曜日深夜に、テレビを見ながら更新します!

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表
New↓
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話

超能力?
そんなのあるわけ無いじゃん。
お前ら単なる変態の集まりじゃん!

そして、こんな田舎に連れて来られて私の人生は滅茶苦茶だと、浅見さんが怒鳴り散らしてみんな唖然…
というところまでが先週でした~

今週は

みんな!エスパーだよ! #7 「“エロ女”大量生産を止めろ大作戦!」 です。

もうタイトルからして凄い(笑

浅見教授(安田顕)が浅見紗英(真野恵里菜)の父親であると判明しました。
そして紗英が超能力研究に強い嫌悪感を抱いていると知り、落胆する嘉郎(染谷将太)です。
しかし、そこに、紗英から謝罪の電話が入ったのです。
驚いたでしょ?あの人が私の父だなんて。
浅見紗英(真野恵里菜)は、また、超能力見せてね♪
なんて言ってくれました。
しかし、紗英は、「あのバカうまく使わなきゃ。」
と考えています。

嘉郎(染谷将太)は、2人の距離が縮まったと勘違いして浮かれる。
やっぱり二人で世界を救えると希望に胸は膨らみます。
そんな嘉郎の姿をミツル(栗原類)が見ていて、「ついにこの日が!」と不敵な笑みを浮かべます。

ミツル(栗原類)は…何故だか横笛を吹いています…
意味はわかりません。


一方、近ごろ店に女性客がやってこないことを不思議に思った輝光(マキタスポーツ)は、ヤス(柄本時生)から、近所に新しくできた喫茶店「オンコ園」の存在を聞かされます。

つーかなんですかこの名前。

なんでも、その喫茶店は特に女子に大人気で、コーヒーに定評があるらしいのです。
確かにお店には男子しか居ませんでした。

嘉郎(染谷将太)が紗英に電話すると、
バカの鴨川君から電話か…とあざ笑っています。
結局、電話には出てくれず、女子達でコーヒーを飲みに行ってしまいます。


早速、輝光が偵察に訪れると、変なウェイトレスのハシ(今村美乃)が「淫靡コーヒー」を女たちに振る舞っていました。
店の中は女の子だらけで、女の子達は争って、楽しそうに嬉しそうにエッチに飲んでいます…。

そしてその店の隣には、珈琲科学研究所というものがありました。
テルさんが入ってみると、何故か飛行機の模型が置いてありました。

テルさんは飛行機を見て、あのパチンコ屋に関係あるのかとつぶやいていましたが、匂いにつられて階段を上って行くと、先程の謎の女がおかしなコーヒーを入れて、そのコーヒーを持って行ってしまいます。

テルさんは、その女がコーヒーを作っていたところに行くと、たまらない気持ちになって身悶えます。

一方、外を歩いていた美由紀は、突然倒れてしまいます。
そして、テルさんがオナニーをしているに違いないと言っています。
そこに怪しい音がします。
美由紀は、何このセクシーな笛の音は…と言っていました。

一方、紗英も教授の助手の秋山君も、淫靡コーヒーを飲んでうっとりしています。

テルさんが自宅に帰ると、家中のテンガが自分で振動していました。
テルさんはこの異常な状態を教授に伝えて、早く来てくれと言っています。

もう、でたらめ過ぎて何がなんだかわかりません。

ヘンなコーヒーを出しているオンコ園の事を必死に皆と教授に訴えるテルさん。

しかし、テルさんの必死の訴えに、教授をはじめ皆は、繁盛している他店への嫉妬なのではないかとか、テルさんの営業努力が足りないだけなのではないかとか、皆真剣に考えてくれません。

そんなとき、秋山さんがセクシーな格好をして表を歩いていると知ると動揺します。
それは、テンガのイメージの、テンガールズの衣装なのだそうです(なんですかそれ。

嘉郎(染谷将太)がオンコ園に行くと、美由紀も紗英も居て、みんなうっとりコーヒーを飲んでいます。
すると、ミツル(栗原類)が出てきて、皆さん、淫靡コーヒーをゆっくり楽しんで行ってね、と言っています。

そして、ミツル(栗原類)は彼にも淫靡コーヒーを飲ませてあげて、と言います。
僕はサイエンティストだよ。
君と同じように、全人類を救うために立ち上がったんだよ。
君が願って止まぬ、愛と平和のためのコーヒーさ。

流石だ、なかなか骨があるようだね。

私はパーオ大帝 ♪

とヘンな歌を歌い始めます…

女の子達は皆それに同調して一緒に歌い始めます。
びっくりしている嘉郎(染谷将太)の元に、助手の秋山さんまで出てきて、嘉郎(染谷将太)君、今日は帰りなさい、と言い、女の子達は、帰れ、帰れ、と合唱します。

嘉郎(染谷将太)は泣きながら走りかえってしまいました。


翌日から、女の子達は皆キャミソールにブルマという大変に色っぽい姿でぞろぞろと歩いています。

教授のところに行くと、教授ももう淫靡コーヒーを飲んでしまったようで、僕と秋山君は、今夜結ばれるかも知れない。
もう超能力なんてどうでも良いよ、と言うのです。
そして嘉郎(染谷将太)にも、君も飲みたまえ、隠微コーヒー。

というのです。

ミツル(栗原類)は言います。
僕の能力は催眠。キプノシス。
頭に描いた事をそのまま実現させることが出来る。
淫靡コーヒーにエロのイメージが入っているらしいのです。

世界をエロで埋め尽くそう。
エロ以外に世界を救う手立てはない。
紗英も、嘉郎(染谷将太)君、こっちおいで。

というのです。

テルさんも美由紀も皆、淫靡コーヒーで淫靡になっています。

しかし、嘉郎(染谷将太)は、エロより愛が大切なのだと言います。

ミツル(栗原類)が空中で指を二回はじいたら、その場の皆の催眠術が解け、自分の姿の恥ずかしさに驚いて慌てています。
ミツル(栗原類)はそのまま立ち去ってしまいます。

教授も秋山さんも正気に戻り、教授は、嘉郎(染谷将太)に、よくやった、良くやった。。。

と言ってがっしりと抱きつきます。


翌日、嘉郎(染谷将太)は紗英に電話すると、紗英、バカ。

と言って出る事もしてくれませんでした。

嘉郎(染谷将太)は、世界が救われて良かったとは思うものの、美由紀ちゃんと紗英のテンガールズの格好がヤバかった、エロかった。
本当はあのままでも良かった、と、懐かしんでいました。

遠くで、そうだろ…僕は君の願いをかなえてあげたのに…

というミツル(栗原類)の心の声がしていました。


今週はここで終わりです~。

いよいよ、エロく、ひどく、どんどんくだらなくなって行く、みんなエスパーだよ。

もう来週は見るのやめようかな^^;;

と言いながらまた見るのでしょうか。







みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話あらすじネタバレ
New↓
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
2013夏のドラマ一覧表

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第6話 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第6話です。
先週は卓球でおやすみでした!

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第6話は5月24日金曜日深夜に、テレビを見てから更新します!

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ
2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表
先週は、なんと謎の教授が浅見さんのお父さんだった!
というところで終わっていましたね!


ある日、嘉郎(染谷将太)とヤス(柄本時生)が街中を歩いていると、林先生(矢柴俊博)と夏目先生(森田彩華)が一緒にいるところを偶然目撃します。

夏目は、ヤスが二人の仲をはやし立てるのに気づき、右手をヤスに向け、強く握る仕草をします。

ヤスは突然股間を抑えて倒れこみます…。
痛いと、握られたと転げまわります。

そして周り中の男性に同じ事をして、道中の男性をみんな転がしてしまいます。
その上、林先生は女子生徒の前で風を起こしてスカートをめくるような動作をしました。
夏目先生も林先生も超能力者??

その頃、教授(安田顕)は不可解なニュースが続く事から、東三河に危機が迫っていると察知します。
助手の秋山(神楽坂恵)に指示し、とうとうこの町の超能力者たちを招集することにします。

助手の秋山さんは突然喫茶店シーホースに来て、輝光(マキタスポーツ)に向かって

あなた、エスパーよね?

と言います。
テルさんはびっくりして走って逃げますが秋山さんは物凄い勢いで走って追いかけて来ます。
テルさんは捕まるまいと抵抗しますが、倒されてしまいます。
そこに美由紀と嘉郎がやってきます。

すると秋山さんは、美由紀と嘉郎のことも知っているようで、二人をフルネームで呼び、あなたたちにも来てもらうわ。

と言いました。

美由紀は、どうやら嘉郎が気になって、嘉郎のことばかり考えている、私、どうしちゃったんだろう、と、独り言を言っていました。


嘉郎や美由紀、輝光らが集められ、浅見教授から説明を聞きます。

自分は選ばれし者であり、世界を救うのだと信じていた嘉郎は、胸を高鳴らせて説明を聞いています。

教授が言うには、アメリカでも同じことがあったのだが、月食のときの不思議な力を持った光に照らされた地域に、超能力者が大勢、突然出現するという事があったそうです。

しかし、その地域の全員が超能力に目覚めるわけではなく、超能力に目覚めるには、3つの条件があるというのですが!

その3つの条件とは?

1つめは、性行為未経験者であること。

つまり、そこに集められたのは、全員、童貞と処女だったのです。

そして…テルさんに視線が集中します。

2つめは、特別な光が指したそのときに性的エクスタシーにあったこと。

3つめは、何かしら強いコンプレックスを持っている事。


アメリカであった同様の実例では、能力者が全員殺されてしまったそうなのです。
ネットの書き込みもあり、身辺に充分に注意し、力を合わせて世界を救わないとならないと教授は言うのです。

しかし帰り道、皆は教授の言うことは今ひとつ信用出来ないと言い、バイトだなんだとバラバラに散ってしまいます。

一方、林先生と夏目先生はどうやら事情を知っているようで、教授に協力する必要はないなどと、話しています。

嘉郎のもとに写メが来ます。
その写真は、浅見さんが縛られて転がされている写真だったのです。

嘉郎はびっくりして浅見教授に連絡し、浅見さんを探して助けようと走り出します。
その心の声を聞いた美由紀も協力して一緒に探してくれます。

浅見さんをやっと見つけたと思うと、夏目先生と林先生が待ち構えていました。

林先生は、風を操ることができて、夏目先生は、男性の金玉を握る事だけが出来るみたいなのです^^;
美由紀と嘉郎はテレパシーで必死で話し合いますが、嘉郎は握られた痛みで転げまわっています。

すると、エスパー仲間の皆が駆けつけてくれます。
そして林先生と夏目先生はやっつけられてしまったようです。

浅見紗枝は転がされて、意識を失っていましたが、気がついて縄をほどこうともがいているところを嘉郎に助けられました。

教授も駆けつけ、浅見をビンタし、あれほど、気をつけろと言っただろう!と叱ります。

そして、嘉郎たちに、林先生だって夏目先生だって、能力を身につける迄は普通の良い教師だったのだろう、弱い者が力を持つと、自分の力をどう使って良いのかわからず、迷うこともある。

皆で力を合わせて立ち向かって行かなければならないのだ!

と、浅見教授は演説します。


すると、浅見さんがキレてしまいます。

今までの清純な可愛い子ちゃんキャラを脱ぎ捨てて、とんでもなく乱暴な言葉遣いになってしまいます。

何が本当の戦いよ。

超能力?
そんなのあるわけ無いじゃん。
お前ら単なる変態の集まりじゃん!

と、嘉郎達をこっぴどくけなします。
嘉郎も、オナニー狂いのメガネザルと言われてしまいます。

そして、こんな田舎に連れて来られて私の人生は滅茶苦茶だと怒ります。
母さんが死んだときだって、あんた(父親の浅見)はくだらない超能力とやらの研究で帰ってこなかった。

呆然とするみんなと浅見教授…。

一方、栗原類が映ります。

そして、待っていろよ浅見教授…と不敵な笑みを浮かべています。

どうやら今までちょこちょこ出ているのですが、特に解説もセリフも無かった栗原類は、浅見教授に敵対する立場の人物のようですね。

そこで今回は終わりでした~!

みんなエスパーだよ6話予告編






園子監督と主演の染谷将太君のヒミズ

染谷君は綺麗な顔立ちですね。

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ
2013夏のドラマ一覧表

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?


エンディングは石崎ひゅーいさん。夜間飛行。

早くフルバージョンが聞きたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ あらすじ ネタバレ第5話 [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第5話です。
録画等でテレビをこれから見る人の為にネタバレという言葉を使いました。
これから見る人はお気を付け下さい!
実際にはあらすじを追っている記事です。
みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ

みんなエスパーだよ! は、正直、エロ過ぎだし、馬鹿馬鹿しいとか、シモネタ酷過ぎ、と、思うのですが…
でも、なんと言ってもシュールさが凄い。
テレビ欄でこの番組の紹介として、
「あまりにもくだらない!」と話題沸騰

なんて書いてあるのを見て爆笑しました。

おバカでちょいエロな学園ドラマ
しょーもない超能力者たちの青春妄想爆発グラフィティ
とも書いてありましたけどね。

2013年の春のドラマは出来るだけ見るようにしていますが、深夜のこの、みんなエスパーだよをこんなに毎週続けて見る事になるとは思っていませんでした。
なんかね、もう、クセになっちゃいましたね。
2013年春のドラマ一覧表
2013夏のドラマ一覧表
マキタスポーツさんってご存知でしたか?
私はこのドラマを見るまで全く知りませんでした。
この人も凄い役ですよね。
強烈過ぎて今後この人を、この役のイメージで見てしまいそう。
他の役を演じているところや、バラエティーなどでも見てみたいものです。

栗原類君は顔だけはちょこちょこ出ているのに、まだ長いシーンがありませんね。
楽しみに待っています。



さて、みんなエスパーだよ 第5回のあらすじは…

超能力を持つ仲間たちと協力し、想いを寄せる紗英(真野恵里菜)が処女だと(勝手に)確信した嘉郎(染谷将太)は、これで心置きなく世界を救えると安堵します。

しかし、自分の能力に戸惑う美由紀(夏帆)をはじめ、超能力を自分の欲望を満たすためにしか使わない輝光(マキタスポーツ)や榎本(深水元基)、意味不明な自主トレに夢中な矢部(柾木玲弥)と、能力者は頼りないメンバーばかり。

世界を救うために、もっと頼れる仲間を見つけようと決意します。


ある日、嘉郎は、喫茶シーホースにいた男、英雄(鈴之助)の会話から、彼が物体の持ち主の思いや記憶を読み取れる「サイコメトラー」だと気付きます。

左手で触るとビビッと感じるらしいのです。
遺留品から犯人や被害者の思いを読み取って事件を解決するサイコメトラーFBI捜査官も居る事を思い、興奮します。
美由紀を見て可愛いと喜び、そのとき店に入って来た紗英(真野恵里菜)達に喜ぶ英雄(鈴之助)たちに向かって、何とか英雄とお近づきになりたいと思った嘉郎は「合コンしましょう!」と提案します。

「こんなド田舎の最低レベルの合コン、楽しんだ者負けだわ」
という紗英(真野恵里菜)の心の声も聞いてしまいます。

美由紀(夏帆)が隣に座った紗英(真野恵里菜)に、いきなりズバリと聞きます。
美由紀(夏帆)「あんた処女なの?」
紗英(真野恵里菜)「え?わかんない~」
紗英(真野恵里菜)心の声(何このヤンキー)
紗英(真野恵里菜)心の声(少なくともお前より良いセックスしてるよ。)
美由紀(夏帆)「あいつらあんたの事処女だと思い込んでるから、これからも処女でよろしく」
紗英(真野恵里菜)「う、うん…」
紗英(真野恵里菜)心の声(言われなくても私処女ぶってるから)
美由紀(夏帆)「おめぇ、ある意味うぜえな」

嘉郎(染谷将太)は、英雄(鈴之助)に、自分が超能力者であり、人の心を読めると言います。
そして、貴方はサイコメトラーという素晴らしい能力を持っているので、一緒に世界を救いましょうと言いますが、英雄(鈴之助)は、こんな能力要らない。
このお陰で知らなくて良い事ばかり知ってしまった。
と、怒って帰ってしまいます。

サイコメトラーの良さをもっと英雄(鈴之助)に教えるようと嘉郎(染谷将太)は、美由紀(夏帆)と英雄(鈴之助)の住まいに行きます。

すると、西条(下条アトム)が尋ねて来ます。
西条(下条アトム)は、スナック明美のオーナー。
英雄(鈴之助)の母、石崎明美(宮田早苗)はその店で働いていたようです。
しかしどうやら英雄(鈴之助)は、西条(下条アトム)と亡き母、石崎明美(宮田早苗)の間が男女の関係であったと思っており、誤解していると言うのです。

でも本当に何もなかったのです。信じて下さい。
という心の声を美由紀(夏帆)も嘉郎(染谷将太)も聞いてしまうので、

信じます。

と二人とも言います。

一方、英雄(鈴之助)は、亡き母が西条(下条アトム)に、ねぇ、しようよぉ、ねぇ~、しようよぅ。
と、ねだり、西条(下条アトム)が、今日は疲れてるんだよ。明日な。
と、断っている会話を子供の頃に聞いて、それが深い心の傷となって残っている様子です。

しかし、西条(下条アトム)の心の声を聞いて、何もなかったのが本当だと信じる嘉郎(染谷将太)は、口で言ってもダメなので、英雄(鈴之助)の能力、サイコメトラーで、わからせるのが一番早いと考えます。

そして、嘉郎(染谷将太)は、英雄(鈴之助)のサイコメトラーの能力を使って真実を伝えようと、西条(下条アトム)に、思い出の品とかは無いかと聞きます。

亡きお母さんの思い出の品という事で、西条(下条アトム)は野球のグローブを渡してくれます。
それを持って英雄(鈴之助)のところにエスパー仲間の皆で行き、無理やりグローブに込められた思いを読み取らせようとします。

そして疲れて倒れ込んだ英雄(鈴之助)に美由紀がグローブを左手に嵌めると…

亡き母が英雄(鈴之助)の為に、マスターにしようよ、しようよ、と、キャッチボールの練習をねだっていた姿が見えてきます。
しようよ、というのは、キャッチボールをしようと西条(下条アトム)に頼んでいただけだったのです。
しかも、それは、英雄(鈴之助)がキャッチボールの相手が欲しいのに、母が下手糞で相手にならないと英雄(鈴之助)が断った為、上手くなって英雄(鈴之助)とキャッチボールをしたいが為の練習だった事を知ります。

英雄(鈴之助)気付くと公園に居て、亡くなった母とキャッチボールをします。

母さん、本当にうまくなったなぁ…うまいよ、うまいわ。

全てを知った英雄(鈴之助)。

母はとても満足そうに、英雄(鈴之助)、バイバイ。
と言って消えていきます。




一方、いつもの謎の教授。

奴が動き始めている…
この街のエスパーたち、まだ力は弱いが、そろそろ彼らを集結させ…

と、助手の秋山の胸を揉みしだきながら話しているところに、紗英(真野恵里菜)が入って来ます。

浅見(真野恵里菜)さんは怒って言います。

もういい加減にして!

超能力の研究だかなんだか知らないけど、こんなド田舎まで来て、私、何にも楽しくない!

もういい加減に私の事振り回すのやめて!

ねえ、

お父さん!

って…

謎の超能力の研究者、浅見さん(真野恵里菜)のお父さんだった^^;

というところで今週はおしまい。

相変わらずシュール過ぎて楽しい。面白いです。
来週も楽しみにしています。

園子監督と主演の染谷将太君は、ヒミズでコンビを組んだ事があるのですね。

染谷君は物凄く綺麗な顔立ちですね。

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ第6話
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?


エンディングは石崎ひゅーいさん。夜間飛行。

早くフルバージョンが聞きたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ! 第4話 あらすじ ネタバレ [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ ネタバレ第4話です。
ネタバレというのは、録画等でテレビをこれから見る人用にこの言葉を使いました。
これから見る人はお気を付け下さい!

みんなエスパーだよ!第1話あらすじ
みんなエスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第3話あらすじ
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第5話
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第6話
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ! は深夜枠ならではの、ブッ飛んだ、今までにないような内容の番組です。
2013年夏のドラマ一覧表

↓みんな!エスパーだよ!見所紹介動画です


さて、今回、第4話のあらすじは…

相変わらず、嘉郎(染谷将太)は、超能力を生かして「僕が世界を救うんだ!」と張り切っています。

しかし憧れの転校生、紗英(真野恵里菜)とはまだ一度も話さえした事もなく、紗英(真野恵里菜)のドス黒い心の声を聞いてへこんだり、同じ能力を持つ幼馴染の美由紀(夏帆)に心の声を聞かれたりと、冴えない日々を送っています。

ある日、美由紀に「紗英が処女だという証拠はあるのか」と問い詰められた嘉郎は、激しく動揺し、さらにネット上で「東京の女子高生の4割は経験済み」という情報を目にしてしまい、大ショックを受けます。
紗英(真野恵里菜)は東京からの転校生です…。

ある日、紗英(真野恵里菜)の事を本当に好きなのかと美由紀に聞かれます。
あの女はお前の手に負えるような相手ではないと言われます。
紗英(真野恵里菜)はドス黒い心の持ち主だというのです。

美由紀は紗英(真野恵里菜)が可愛い顔で口では可愛い事を言いながら、心の中で相手に酷い言葉で毒づいているのを聞いてしまっていたからです。
嘉郎(染谷将太)は、浅見さんがドス黒いなんて嘘だ嘘だと言いながら帰ってしまいます。

一方、人類股間計画 今始まる…と言いながら全裸でテレポーテーションする男性が…。
多分、榎本(深水元基)です…。

浅見さんが処女かどうかだけでも知らなければ世界を救えない…と思いつめる嘉郎(染谷将太)に聞こえてしまった浅見さんの声は

「私に彼氏いない訳ないじゃん」

という高飛車な心の声。


ショックを受ける嘉郎(染谷将太)ですが、家で見ていたテレビの番組で

「付き合う=エッチするわけじゃないよね、そんなに軽くないっちゅーの」

という言葉を聞き、目の前が明るくなってしまう嘉郎(染谷将太)。
そんな中、校内を歩いていた嘉郎は、「僕は透視能力を手に入れた。全てが見えるんだ・・・。」という矢部(征木玲弥)の心の声を聞きます。

嘉郎(染谷将太)は初めて紗英(真野恵里菜)と口をききますが、殆ど会話になってはいません。

そして浅見さんの乳首が黒かピンクかで見分けようと秘策を思いつきます。

そして美由紀、輝光(マキタスポーツ)、榎本(深水元基)、矢部と共に、紗英(真野恵里菜)の胸元を透視するという作戦を決行しようとします。
世界は黒かピンクでできている作戦…

と、こう、字で書いて行くと、深夜にテレビドラマを見ながらこんな活字をタイピングしている自分が一体何をやっているんだ?と、問い詰めたくなります…。


さて、砂浜で浅見さんを透視し、ピンクの旗を振る矢部君。
透視の結果がピンクであったという合図です。

大はしゃぎする一行。

ばかか…と呆れる美由紀。

しかし矢部君に見えていたのは、乳首ではなく、紗英(真野恵里菜)のピンクの内臓だったようですが…。


一方、砂浜で携帯を掛け、「てつや…」とつぶやきながら、彼氏との事を思い出している浅見紗英(真野恵里菜)

彼氏とベッドインしているところも回想シーンに出てきます。
残念 嘉郎(染谷将太)!

来週もシュールに馬鹿馬鹿しく、やらかしてくれるでしょう。


オープニング、エンディングともに耳に残る良い曲です。
連続ドラマに使われる曲って、回を重ねる毎にドラマに合い、そしてドラマが曲に合い、相乗効果で見る側を盛り上げてくれますよね。

しかし、このみんなエスパーだよ! みたいにハチャメチャなドラマの場合はどうなるんでしょうか(笑
街で (Where’s)THE SILENT MAJORITY? や夜間飛行が掛かったとき、ドラマのとんでもない場面を思い出して気持ち悪く思い出し笑らいをしてしまうかも知れません。

いや、酷いだの凄いだの言いながら、結局毎週見ていると、次はどうなるのか結局やめられなくて楽しみになって来ました。

みんなエスパーだよあらすじネタバレ第5話
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第6話
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
New↓
みんなエスパーだよ第9話あらすじネタバレ

オープニングの曲は高橋優さん。
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?


エンディングは石崎ひゅーいさん。







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みんなエスパーだよ! 第3話 あらすじ [みんなエスパーだよ]

みんなエスパーだよ! あらすじ第3話です。

みんな!エスパーだよ!第1話あらすじ
みんな!エスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
New↓
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
2013年春のドラマ一覧表
2013年夏のドラマ一覧表
みんなエスパーだよ! はかなりエッチなSFコメディーです。

バスケ部の榎本(深水元基)が、トイレを我慢しながら走るうちに姿を消し、洋服が残されている姿!
そして、自分でも何もわからないうちに、自宅のトイレに座っていたのです。
何でトイレに?しかも裸?
と、自分でびっくりしています。
テレポーテーションを使ったようですが、どうやらこれが初めてという事らしいですね。

幼なじみの美由紀(夏帆)が、自分と同じく人の心の声が聞こえるというテレパシーを持っていることに気付き、その能力で無事、美由紀をピンチから助け出したのが先週でした。

ある日、嘉郎はバスケ部の榎本(深水元基)が、一瞬姿を消し、次の瞬間には別の場所に全裸で現れるという不可解な場面を目撃してしまいます。
というか、体育館で大勢の目の前でその現象が起きたのですが。

突然のことに大騒ぎになりますが、嘉郎は今のがテレポーテーションではないかと、榎本に目が釘付けになる。
まさか。あの人もエスパー!?と。

先日のトイレの事からも、自分がテレポーテーションを使えるのだと気がついた榎本は、前から可愛いと目をつけていた浅見紗英(真野恵里菜)が放課後、部室に一人きりになる機会があることを聞き、とんでもないことを画策します。

榎本先輩が、浅見さんを見て「部室に1人きりかぁ…」と、浅見さんの着替え中にテレポーテーションするのを想像して興奮している心の声を聞いてしまいます。

嘉郎は浅見さんを守ろうとします。
しかし、浅見さんと一度も口を聞いたこともない嘉郎は、一体何と言って注意すれば良いのかわかりません。
嘉郎は喫茶店のマスター、テルさんに力を貸してくれと言いに行きます。
部室の鍵を学校の裏から、テルさんにテレキネシスで取って貰います。

そして鍵を持って部室まで行くのですが、既にテレポーテーションで中に入り込み、浅見さんに襲い掛かる事は失敗していた榎本(深水元基)が居ました。
榎本(深水元基)は、せっかくテレポーテーションで飛んできたのに、浅見さんに気付かれる事もなく逃してしまったので、せめても、と、浅見さんの制服を無理に来て、浅見さんの携帯をなんとか盗み出そうとしていました。
そしてテレポーテーションのときには全裸で何も持って行けない事を思い出し、お尻の中に入れて持ち出そうとします。
テレポーテーションのときには裸になってしまうので、お尻の穴で運ぼうとしたのです。

まさしくその最中に、嘉郎とテルさんと美由紀(夏帆)が駆けつけたのです。
テルさんのテレキネシスで携帯をお尻から引っ張り出そうとする嘉郎、何がなんだかわからない美由紀(夏帆)、言われるまま頑張って携帯を出そうとするテルさん。

そして結局榎本(深水元基)はまたテレポーテーションで逃げます。
その心を読んで追いかける三人。

そして、嘉郎の、そのテレポーテーションという超能力を、テレキネシスを持つテルさんと協力しあったりして、もっと大きな事に使いましょう!
という呼びかけに、自分に都合の良いエッチな事ばかりを想像して納得する榎本(深水元基)。

携帯を返してくれました。

今回も、前回、前々回に負けず劣らずのドタバタぶり、エッチぶりでした。
幾ら深夜枠とはいえ、ここまでやっちゃうんですね。
本当に毎回びっくりします。

いやぁ、今回も驚きました~!
みんな!エスパーだよ!第1話あらすじ
みんな!エスパーだよ!第2話あらすじ
みんなエスパーだよ!第4話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第5話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第6話あらすじネタバレ
みんなエスパーだよ!第7話あらすじネタバレ
New↓
みんなエスパーだよあらすじネタバレ第8話
2013年春のドラマ一覧表
2013年夏のドラマ一覧表
オープニングは高橋優さん
(Where’s)THE SILENT MAJORITY?


石崎ひゅーいさん






  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - みんなエスパーだよ ブログトップ
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。