So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

鮫肝海王は鮫肝ポセイドン [ダイエット]

鮫肝海王は鮫肝ポセイドンと読みます。


image-20150403150332.png

サプリなんですけどね、色々効能があるみたいです。

image-20150403150432.png

1日6粒飲むと良いそうです。

image-20150403150519.png

きれいなイエローの透明カプセルです。

6粒ね、はいはい。

大きめのソフトカプセルのせいか、喉通りも良く、つるりと問題なく飲みました。

翌日、すでになんとなくシャッキリ元気な感じがして、私ってすぐにその気になるからなぁ、プラセーボたぬ子と呼ばれたこともあるし。

気のせいかな、と思っていると、鮫肝ポセイドンのお姉さんからお電話が入りました。

届いた翌日に、無事届きましたか?とお電話があったのですが、

はいと答えると、では1日6粒は、朝と夜の3粒ずつをお勧めしております。
ありがとうございました〜♪

と切れました。

あっさりしてて好感が持てました。

だけど、ぇえ〜 ?W(`0`)W

3粒ずつだったのかあああ!

昨日と今日、いっぺんに6粒飲んじゃったもんね(≧∇≦)

まあ、いっか。

明日からはちゃんと分けて飲みましょう。

ところでこの鮫肝海王さめぎもポセイドン、つまり肝油ってことですよね。

そしてそして、今年大注目の米油も入ってました!!

image-20150403151706.png

素晴らしい!

米油と荏胡麻油はヒットしましたね。
今はオメガ3とか、アルファリノレン酸がアツいですね。

実は米油も買ってしまった私ですが、

image-20150403152036.png

鮫肝海王も続けて身体に良いものを摂って張り切って参りましょう。

エバーライフってなんか凄くよく聞く有名な名前の気がします。
何か大ヒット商品を持ってる会社ですね、きっと。
この鮫肝海王もヒットするかな?

まだ2日目ですが、なんとなく目覚めが良くて元気な感じです*\(^o^)/*

また経過報告しますね。

ダイエット中でもお菓子食べたい [ダイエット]

ダイエット中でもスナック菓子をぼりぼり食べたい衝動に駆られるのです。
一番いけない。

image-20140328014641.png

だからせめて、ノンフライとかにして、気休めかもしれないけど、食物繊維が摂れるとかをキーワードにしたスナック菓子を選んだりはするんですね。

image-20140328014827.png

まあ正直、カロリーなんか見てみると、確かに気休めでしかないと感じる事も多々あります。

image-20140328014952.png

今回のグラポテは優しい味で悪くなかったです。

ただ、本当はポテチが大好きな私なので、塩味のポテトチップスでノンフライで美味しいのがないかな〜。
ノンフライのポテトチップスも良く買いますが、なかなか美味しいのには当たりませんねぇ。
焼きポテト


サプリメントダイエットゼリー購入 お試しセットと定期購入 [ダイエット]

サプリメントダイエットゼリー購入しました。
置き換えダイエット用のゼリーです。

全貌.jpg

あ、正確にはお試しセットです。
3パックで1,980円のお試しセットを購入しました。

サプリメントダイエットゼリー、名前の通りダイエットゼリーなのですが、フルーチェを食べた事のある人なら、説明は要らないって感じにほぼフルーチェです(笑
牛乳を加えてかき回したらみるみるうちに固まって来て美味しいゼリーというかムースというか、ぷるぷるデザートになるというもの。

そして更に名前の通り、サプリメントダイエットゼリーなので、ダイエットすると不足しがちな栄養を補ってくれるように、栄養と美容成分たっぷりなので、安心というゼリーです。

パンフ.jpg

食べなきゃ痩せます。
しかし、お腹が空きます。
必要な栄養素は全部摂取して、それでも今現在より痩せるのが理想ですよね。
でも自分でカロリー計算するのって本当に大変。
それにカロリーだけ計算しても、バランスの悪い食事をすると身体に悪いし肌にも悪いしリバウンドも怖い。

置き換えダイエットもちゃんとやらないと結構危険ですからね…。

という事で、広告もしっかり読んで、これだ!と思ったので、とにかくお試しセット購入。
ダイエット食品は味も大切ですものね。

美味しくないと続けられないものです…。

さて、サプリメントダイエットゼリーは、5種類もあるのですね。
お試しセットの場合は3種類届きます。
5種類の中でどれが届くかはわかりません。
私はオレンジとマンゴーとブルーベリーでした♪
オレンジ.jpg
ブルーベリー.jpg
マンゴー.jpg
オレンジは大体想像付くので、出来ればメロンが食べてみたかったな~。

でも、どれも好きな味なので問題なし。

説明書を読んでみると
パンフ2.jpg

牛乳を100ccから150cc お好みで牛乳の量は加減して良いとの事。
元々の原液が150ccあるのですよ。
この器、可愛くて大好きなのですが、わりと大きいです。
ちょっぴり小型のマウスですが、こんな感じ。
器.jpg

これはオレンジの原液。
サプリメントダイエットゼリー.jpg

自分で好みに加減して良いとの事だったので、ちょっと多めに入れました。
混ぜ1.jpg
途中、写真を撮ったりしてゆっくりしてたらどんどん固まって来て焦りました。
オレンジ混ぜ2.jpg

でもね、ダマになったかと思いきや、混ぜ続けるとすぐに滑らかに良い感じになりました。

味は、美味しい~! でも、栄養成分が入っているから、なんとなくサプリっぽい味はしますよ。
ドリンク剤みたいな?

もっと言うと、子供のときに小児科で貰った風邪薬の、オレンジの味の甘い飲み薬って覚えてます?
あれに似てる香り(笑
でも、これは厳密に言うと、っていうお話で、ちょっと言いすぎかも。

普通に美味しいフルーチェですね(笑
あ、フルーチェより少しだけ酸味が少ないかも。
私はもう少し酸味があっても美味しいかなと思います。

こちらはブルーベリーです。
ブルーベリー原液.jpg ブルーベリー混ぜ1.jpg

ブルーベリー混ぜ3.jpg

私は結構厳密なカロリー計算ダイエットをした事があります。

きちんと計算して食べるとよ~く判るのですが、面白い程に計算どおりに体重って減りますよ。

体脂肪1Kgは約7,200Kcalに相当するので、1Kg痩せたければ、それに相当するカロリーを今食べているカロリーから減らした食事をすれば良いわけですね。

でも、面倒なカロリー計算をするよりは、一食置き換えでざっとでもきちんと続ければ絶対痩せるという事になると思います。

朝と昼はきちんと食べて夕食だけ置き換えるのが体重の減りも早いと思いますが、もちろん自分の都合や、お付き合いの外食の都合で考えて自分のペースでやって行けば良いと思いますね。

私はとにかく、3日間は昼食をこれにしました。
普通の昼食はどうしても700~800Kcalくらい摂っていたので、サプリメントダイエットゼリーにして500Kcal程度のカロリーオフが見込めす。

3日間だから 500×3 = 1,500Kcal しか減らしていないのですが、1Kg減っちゃいましたね。

これ…多分お昼にもっといつも食べてたって事ですねぇ。

朝と夜は普通に食べたのですが、やはり少し意識して食べ控えちゃったかも知れません。

でも、サプリメントダイエットゼリーを食べているから、
私はダイエット中! という意識が出て食べ控えたのなら、それはそれで良い事かなと。
野菜を意識して多く食べたし…。

という事で、定期購入する事にしました。
お試しセットを購入した人は、1箱購入するともう1箱貰えるというカードが入っていました。
そのカードにキャンペーンコードが書いてあって、それを入力して買うと1箱無料にしてくれるみたい。
限定100名という事なので、早めに注文しないと無いかも知れません。
詳しくはこちらをどうぞ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。