So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能界噂話 ブログトップ

ほしのあき 離婚はなし? ペニオクと泥酔キス事件後も無事一緒 [芸能界噂話]

ほしのあきが離婚するのではないかと散々噂されていましたが、どうやら仲直り出来たとの噂です。
ほしのあきちゃん良かったですね。
何しろお子さんが小さいですから、離婚になんてならないで済むならそれに越した事はないですよね。

ほしのあきさんは昨年4月に長女を出産して以来、三浦皇成騎手(23)の自宅のある茨城に帰っていなかったのです。
都内にある実家にずっと居たようですね。
出産里帰りとしてはかなり長い方ですよね。
そして昨年末の三浦皇成騎手(23)の誕生日パーティーでの出来事がに週刊誌にキャッチされました。

なんと、騎手仲間と若い女の子数名とでお誕生日パーティーをしていたそうなのですが、三浦皇成騎手(23)は酔っ払って、松下奈緒さんに似た美女と抱き合ったり、濃厚なキスをしたり、更には女の子に覆いかぶさり胸や下半身に手を伸ばして、それを写真に撮られて週刊誌に掲載されてしまったのです。
三浦皇成泥酔キス.jpg
写真まで撮られてしまうと何の言い逃れも出来ませんからこれは大変な事だったでしょうね。
どうやら女性セブンにスクープされてしまったようですね。
ほしのあきちゃんは丁度その頃ペニオク詐欺事件で謹慎状態でもあり、そこへ来て夫のこの姿が週刊誌に出たという事で、さぞ大変だったでしょう。

三浦皇成さんは競馬のコラムを書いていて、そのコラムの中でこんな風にお詫びもしていたのですね。
「まずはじめに、私の妻の軽率な行動により世間をお騒がせし、たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことをおわびいたします。情報を発信していく立場ですし、社会人として今後、夫婦ともどもこのようなことがないよう、行動していきたく思います」
引用元↓
http://race.sanspo.com/keiba/news/20121220/etc12122012250002-n1.html
これは、12月20日の記事ですね。
ほしのあきさんがした事だけれど、ちゃんと謝っていて偉いというのか、謝らない訳に行かなかったのか気の毒にという感じですが、これを書いた一日前の12月19日は結婚記念日で、なんとその19日に、泥酔キスのパーティーがあったという事になりますね^^;;

そもそも誕生日とか一周年の結婚記念日のこの時期に
二人でお家に居ない事自体が良くなかったのでしょうか。

離婚 の二文字は秒読みとまで噂されていました。
しかし2月上旬、都内のほしのあきの実家に二人で仲良く赤ちゃんと一緒に何処かから帰ってきたのを目撃されました。
またまた女性セブンに撮られてます(笑

ほしのあきさんの知人によると、ほしのあきさんは最初かなり怒ったようですが、三浦皇成騎手(23)が何度も繰り返し頭を下げて謝り、子供のこともあるし、今回だけよ、と許したという事です。

ともかく、仲良くもとの鞘に納まったなら本当に良かったですね。


芸能界噂話 ブログトップ
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。