So-net無料ブログ作成
検索選択
買って良かった物 ブログトップ

たるみ対策にRefaを買ってしまいました [買って良かった物]

ずっと前から気になっていたRefa

とうとう買ってしまいました。

2016-02-14 13.14.53.jpg

筋トレしようと、スポーツジムに通っているのですが、そのスポーツジムに売りに来てたんだよね…。

会員価格で少し割引になったりオマケが付いたりしていたので、ついつい…。




顔にできたイボのようなシミを撃退する為にカソーダを自作して(売り切ればかりなので)使ってみたら、驚きの効果でした。

イボのように盛り上がってテカったシミとか首にポツポツできるシミのことを、老人性疣贅とか、脂漏性硬化症だとか年寄イボとか呼ぶのですが、それが顔に出ていて、ウンザリしていたのです。

それが、自作カソーダでポロポロ取れて、大感激。

肌にはサジーが凄く良くて、肌が白くなって来て、すべすべして柔らかくなって来たのも感じていたのですが、そうなると今度はイボシミが気になり、イボシミをカソーダで取ったら今度は、肌のたるみやシワが気になりだした…と、欲はキリがないのでした。

とにかく頑張ってRefaを使い続けてみます。

たるんだ感じのブルドック顔になって来たここ1~2年、かなり鏡を見るのが憂鬱でした。

毎日、リンパの流れを考えて研究しつつ、Refaでマッサージしてたるみを取るぞと決意。

気持ち良いし、とにかく当分続けてみます。

三日坊主の私は、続けられるかどうかが一番の問題ですね。
どうしても三日坊主になってしまうようだったら、最悪、ヤフオクに出して売るとかします…。

不用品をヤフオクに出して主婦のお小遣い稼ぎをする、という選択も残っているので、この際思いついたことは何でもトライしてみようと!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

100均のスマートフォンスタンド [買って良かった物]

100均でスマートフォンスタンド買いました。

以前買って喜んでいた、充電ケーブルにもなるスマートフォンスタンドは、旦那に力任せにへし折られました。

焦る旦那に、久々に子供みたいにうぇ〜ん、と泣きべそをかいた私。

家族との待ち合わせをしていたモスバーガー店内での恥ずかしい出来事でした。

その日、旦那兄弟の二組の夫婦と、姑、旦那と私、総勢7名の旅行に行こうとしているところ。

車で次男夫婦が迎えに来てくれるのを待つ間、集合写真を撮る為にこれを持って来たよ、と喜んでスマートフォンスタンドを見せて説明していました。

ヘェ〜、と、触る旦那。
充電も出来るんだよ、と、席に設置してあったコンセントにスマフォスタンド兼ケーブルを射し込んだら、少し不安定にブラブラと揺れました。

別に少し揺れていたって何の問題もないのに、几帳面な旦那は気になったのでしょう、何か不安定じゃん、もっとこうさぁ、と、止める間もなく、PCや携帯に少しでも知識がある人なら絶対にやらない事を、しました。

一番デリケートな接続部分の根元をへし折りました。

何やってるの?!

壊れちゃ…

べきっ

壊れました。

平謝りの旦那は、まさかここがこんなに弱いと思わなかったと言っていましたが、いやいや、普通そこは力入れないだろう、常識として。

と思ってしまった私。

どちらの感覚が普通かなんて、もう話しても仕方ないですが、ショックでした(@_@)

さてさて、
image-20140525104810.png


この100円均一で買ったスマートフォンスタンド、どれ位使えるでしょうね。

近々、使い心地をレビューします。
しかし100均って何でもあるなぁ。


MORE デイリーラシット保冷トート&ボトルホルダー [買って良かった物]

MOREのデイリーラシットの保冷トート&ボトルホルダーが目当てで、 2013年6月号買いました。

以前、リンネルのデイリーラシット便利ポーチが凄く良かったのでデイリーラシットの保冷トート&ボトルホルダーならまた是非欲しいと。
しかも、電車の中吊り広告で見たら、色や柄も同じに見えたので。

本物.jpg
↑リンネルのデイリーラシット便利ポーチ
↓MORE2013年6月号
MORE201306号.jpg

布の色、材質はかなり似ていたのですが、プリントの柄の大きさとプリントの色が違う物でした。
リンネルのデイリーラシット便利ポーチの方は銅貨的な色(イエロー?ゴールド?)でプリントされており、MOREの保冷トート&ボトルホルダーの方は、明るめの紫。ラベンダー色、かな?と思ったら、パウダーピンクという色の名前だそうです。

保冷トート.jpg

ファスナーも付きで便利。
これからの季節、ランチを入れて行くのに良いですね。
内側はアルミ素材で、保冷トートとは書いてありますが、保冷・保温効果有りです。

ボトルホルダー.jpg
ボトルホルダー2.jpg

ボトルホルダーも、中はアルミ素材で、保冷・保温OKなのと、少しゆとりがあって、小さな保冷材が入るのが良いですね。

MORE中身.jpg

リンネルのデイリーラシットと一緒に持ち歩くのには、期待した統一感はありませんが、これはこれでかなり良い物なので、やはり買って良かったです。

ランチはお弁当派で頑張っている方にはぴったりかも知れませんね。

MOREは690円ですしね…。安いですよねぇ。

MOREの雑誌の方はこれからゆっくり読みますが、84ページから87ページまではラシットのトートバッグが特集されていて、どれも素敵でしたが、ふっくらトート、欲しくなりました~!





リンネルラシット売り切れなのでハンドメイドに挑戦しました。
良かったら覗いて行って下さいね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

リンネル デイリーラシット便利ポーチ [買って良かった物]

リンネル買いました。

とにかくデイリーラシットのポーチにもなる便利ポシェットが素晴らしく良かった!




リンネル ラシットのポーチにもなる便利ポシェットは、リンネル4月号だったのですが、売り切れなのでハンドメイドに挑戦しています。
良かったら覗いて行って下さいね。

見かけによらず入ります。
そして一番の困り物の長財布も丁度良くすっぽり。
軽いのに安っぽくない!
リンネル5.jpg リンネル2.jpg
私にとって久々の大ヒットです。

重いバッグやポーチにはもうこりごりです。
苦労して荷物を減らしても、バッグそのものの重さが重いのではどうにもなりません。

少し重くても肩が凝ってどうしようもないです。
でも、軽いのって、大抵、どうしても安っぽさが出てしまうのです。
安いから買ったんじゃない、軽いから買ったんだ、と言い訳したくなる…。

リンネルの今月号は、Daily russet(デイリーラシット)との初コラボ。
ラシット良いですよね~☆

外ポケットに携帯を入れても安心な深さ。
2013-02-23 12.17.09.jpg 2013-02-23 12.17.26.jpg

私のボロ長財布はこんなに分厚くでかいのですが、すっきり入ります。
2013-02-23 12.16.37.jpg 2013-02-23 12.16.33.jpg
全部入ってこの感じ。
リンネル.jpg
分厚い単行本も入れてますからね。

ちょっとそこまで、というときにももちろん便利だし、バイキングとかドリンクバーとかの時にも非常に便利ですよ!
ダイエットネタも多く扱っているこのブログで、バイキングに便利だとかどうよ!
って話ですが…ゴメンナサイゴメンナサイ。

ラシットのポーチ、色もなかなか良いと思うのですよ。
何にでも持てる感じがしますよ。

今回のリンネル、本の方も凄く良かったです。
好きなアベサダヲさんと杏さんのインタビューが載っていて、それから春バッグの特集。
春バッグの特集は必見ですね。
見るだけでも楽しかったし。

ナチュラル派さんのフォーマル服の選び方 も、凄く参考になりました。

そしてお付録2はお弁当の別冊。
薄いけど大きな写真入りでお弁当を作りたくなっちゃいました。
リンネル弁当.jpg

それから、結構ハンドメイド好きな私としては嬉しい↓こんなページがありました。
リンネル手作り.jpg リンネル手作り2.jpg リンネル手作り3.jpg
今回のリンネル、超お勧めです!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ネモミーナ 腸もみダイエット発想のワコール レギンス [買って良かった物]

ネモミーナはワコールの凄い下着発明部で開発されたレギンスです。

話題の腸もみダイエットから発想を得たもので、はいて寝ると就寝中に腸がもまれ、気持ちよく朝を迎えられるという物。
ワコールウェブストアだけでも月100枚も売れているそうです。
ネモミーナはお腹から太ももまでちょっと厚めの布が使われています。
脚を伸ばして寝ると直径5cmのパッドが押され体に圧が掛かり、脚を曲げると圧が抜ける、その強弱でマッサージされる、という事みたい。

勿論買っちゃったわけですよ。
ちょっとダイエットしていて、食事を減らしていたんですね。
すると直ぐに便秘ですよ。
食べる量を減らすとすぐに出なくなるの、本当に困るんです。
カサがないわけだから、仕方無いかも知れないけれど、ダイエット中にこそ、絶対あってはいけない便秘なのに、ダイエット中は便秘になるんですよねぇ。
ネモミーナを履いて寝たら、次の日ちゃんとお通じがあったんですよね。
そして翌日もあって…これ、ちゃんと腸をもんでくれてるのかも本当に! って感激したわけですね。
まだ二日目でこれを書いているので、また追って詳しいご報告もしたいのですが。

で、腸もみダイエットの話に移るわけですが、

腸もみダイエットとは、お腹をマッサージしてもんで、つまり腸をもんで?基礎代謝を上げて、痩せやすい体を作るというダイエット方法です。
特に下腹がぽっこり出る、下半身がむくんでいる、体の冷えからくる太り方に効果があります。
というか、下腹がぽっこり出て下半身がむくんでいる私は体が冷えていたのか!
腹筋がないから下腹が出てしまっているのだ、それだけだ、と思い込んでいました。

とにかく自分で揉む事でダイエット出来るなんて凄いじゃないですか。
上の事から言うと、腸をもむと体の冷えが解消されるという考えで良いのでしょうか。

腸もみダイエットで痩身効果があるらしいのですが、筋肉を効果的に刺激する事にもなるようですね。
あとは、何と言っても便秘解消に効果があるそうです。

何故かと言うと、小腸の裏には、60個~100個と、とてもいっぱいリンパ節があるそうです。
腸もみダイエットで小腸のリンパ節を刺激すると、リンパの流れが良くなり、固まった脂肪や溜まってしまった老廃物が排出されて、基礎代謝が上がり、脂肪が燃焼されやすくなります。
腸もみダイエットで腸の動きや腸内環境も良く、摂取したカロリーを消費やすくなります。
すると体温も上がり、ダイエットの大敵の冷えや便秘が解消されやすくなるって事らしいです。

腸もみダイエットの本は何冊が出ているのですが、私が持っているのは砂沢佚枝(いさざわ やすえ)さんの本です。
腸もみダイエットは、就寝前に行うのが一番効果的らしいです。
体温が上がるのには約6時間も掛かり、就寝中に腸が動き、効率が良いのだそうです。

本を読むと、腸もみダイエットを始めるときには、お腹のコリ具合で、自分の腸の状態やタイプを知る事が出来るようです。
右側にコリがある人は炭水化物を取りすぎているとか、
左側にコリがある人は油を取りすぎているとか、

そんな事まで判るんですね~!

そこで腸もみをしてコリコリしたところをほぐすみたいです。

おへそを中心として時計回りに揉みながらマッサージして行くのが基本的な動きみたい。
本を読んでちゃんとやれば誰でもすぐに始められます。

腸もみダイエットを行うと腸内環境が活性化され、胃や肝臓の働きも非常に良くなるそうですよ。
なんか万能じゃないですかこれ?

腸もみダイエットでは、お腹を揉む事になりますが、揉む際はあまり力を入れすぎないことが重要です。
ちゃんと正しい手順で本をきちんと読んでゆっくり揉んでマッサージするようにした方が良いですね。
空腹時には行わないようにする事も大事みたいですし、食後、下痢のとき、生理痛があるとき、妊娠中の場合もNG。
腸もみダイエットは一度や二度行ってそれで終わり、というのではなくて、毎日コツコツと続けていく事も重要みたいですね。

そう。私は、全然続けられなかったんですよ。
三日坊主にもなりませんでした。
2日くらいやって…忘れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そこで、ネモミーナですよ(笑 毎日コツコツと続けて行くの、大変ですよね^^; 寝る前に毎日、そんなもみもみしてられないですよね、忙しいし。眠いし。 ネモミーナを履いて寝ると、ネモミーナに入っている専用パッドでじんわりお腹を指圧してくれるわけで。 寝るだけ、とか、寝てる間にとか、魔法の言葉ですよねぇ。 ネモミーナ、一気に欲しくなっちゃいますよね。 それに作っているところが凄いじゃないですか。 「すごい下着発明部」って、こんなストレートなネーミングつけられたら、買うしかないというものですよ!

  







mini 雑誌(ミニ) 宝島社 チャオパニック BAG [買って良かった物]

mini 雑誌(ミニ) 宝島社 miniを買ってチャオパニック特大キルティングBAG(ブランドアイテム付録) ゲットしました。 mini 3月号(2013年)買いました~ 表紙は吉高由里子さんでした。 特集はおしゃれボーイッシュ研究会! みたいだったけど、私はチャオパニック特大キルティングBAGがお目当てでした~[手(チョキ)]

とにかくバッグはなかなかぴったり来る物が無くてどんどん増えているのですが、今回は大きさと軽さに期待出来るのと、豹柄だけど派手過ぎない色味で持ちやすそうだなと思って。
mini.jpg mini2.jpg

とにかく、軽~い!

最近とても素敵なバッグを神戸で買ったのですが、バッグそのものの重さが重くて、持ち歩きたくても躊躇するという失敗をしたばかり。 今回は普段から荷物の多い私が、荷物は一杯入るけれどバッグ自体の重さは軽ければ軽い程良い、という考えで買いました。 な~んて買った理由を色々書いてるけど、本当は、とにかく安いから、気に入らなくても惜しげがないし… 雑誌mini は雑誌miniで読みたいんだし、という事でろくに考えもせず買いました[わーい(嬉しい顔)]

マチが凄いのですこれ。
machi.jpg

mini3.jpg

荷物はびっくりする程入ります!
syoruicase.jpgよくある書類ケースも mini_nimotsu2.JPG余裕で入っちゃう
入れないけどね…こんなの持ち歩いたら重くて。

minishiyou.jpg

とまあ、私がレビューするよりも、モデルさんが解説してくれてる動画を見つけました~。 参考にして下さい。 mini チャオパニック 特大キルティングBAG(ブランドアイテム付録)


あと、雑誌の中身を読んでいたら春までに美脚になる! という事で、森拓郎さん教えるスタンディングティラピスの特集記事がありました。 5ページもじっくり書いてあって、わかりやすくて、実践しやすそうで良いです。
mini_脚やせ.JPG mini_脚やせ2.JPG

という事で、今回は付録、中身、ともにとってもお得感のあった買い物でした。 mini(ミニ) 宝島 ファッション雑誌 3月号です♪

【月刊】mini(ミニ) 2013年3月号

【月刊】mini(ミニ) 2013年3月号

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

顔ツボ化粧品 口コミ 3027 2029 2033を使いました [買って良かった物]

顔ツボ化粧品を使いました。
3027と2029と2033を体験した口コミです。
顔ツボ化粧品とはまた凄い名前ですよね~。
全体パンフ.jpg



韓国コスメは実は初めて。
顔ツボ化粧品の製品には、高麗人参とか金粉とか、はちみつエキスとか、かたつむりエキス(!)などが配合されているようで、今回私はこのかたつむりエキスにもとても興味があったのです。
口コミで評判も良かったので。
@コスメでもかなり評判。
それからこのサイト。
惚れ込んでいる人がいるみたいで。

子供の頃に雨上がりの紫陽花の葉の上でうねっているかたつむり、そしてかたつむりが這った後のあの粘液を思い出すと…結構肌がぞぞ~~っとはしましたが、好奇心に勝てず[決定]

3027モイスチャープレミアトナー
3027本体とパンフ.jpg

顔ツボ化粧品の3027モイスチャープレミアトナーの外観
3027外観.jpg
3027外観裏説明.jpg高麗人参と金 3027本体表.jpg 3027外観アップ.jpg プッシュするタイプ3027白皿上.jpg

顔ツボ化粧品の3027モイスチャープレミアトナーは一応化粧水の分類みたいですが、凄くとろみがあります。
とろとろです。
ハチミツのエキスも入っているそうです。
まず最初に感じたのは香り。
口コミでは賛否両論。匂いがちょっとキツい言う人もいれば癒されるという人も居ました。
香のタイプとしては、甘いお香のような(笑
口コミでは、お線香のにおい、なんて言ってる人も見かけました。
私個人的には嫌いな香りではないです。
韓国コスメ初体験の私としては、なんだか韓国っぽい!と、喜んでいました。
東洋を感じさせる香りとでも言いましょうか。
顔ツボパンフ.jpg
パンフレットに使い方がとても詳しく載っているので、楽しんで読みながらつけてみました[るんるん]
コットンを使うのではなく、手に取って暖めて、顔につける前に香りを吸い込んで、それから肌に押し込むようにして使うのです。
このように顔ツボ化粧品は香りを癒しとして使うコンセプトなので、この程度は香りがついていないといけないのですね。納得!
金粉の量には期待していなかったのですが、細かい金粉が結構入っている感じがしました。
さて、顔につけてみると、伸びが良く、浸透している~という感じがしました。
化粧水というよりは美容液のようなとろみなので、つけた後のベタつきが心配でしたが、ベタつきは無く、良くなじんでいました。

さて~、せっかくだから、パンフにあった顔ツボマッサージをしましたよ[黒ハート]
顔ツボのみパンフ.jpg
寝る前に、良い香りに包まれてゆったりと顔ツボ押しで優雅な時間を過ごすのは良いですよね。

2029 保湿マスクシート

2029マスク外観.jpg 2029マスク外観裏.jpg

さて、お楽しみだった2029 保湿マスクシートです。
これ、特筆すべきは値段だと思うのです。
105円ですよ~!
確かにマスクはドラッグストア等でも大体この位の値段ですが、成分がこれだけ凄い事を考えるとお得感があります。
2029マスク出す前.jpg
封を切って出すと袋の中にもたっぷりうるうるな美容液成分が残っていたので、首やデコルテ、手や腕にまで塗りました。
香りは3027と同じ香りです。
このマスク、決して小顔ではない私の顔でもたっぷりしていて余る位でした。
2029マスク顔2.jpg
工夫されているなあと思ったのは、鼻の頭と眉間の切り込み。
小鼻の辺りも浮く事なく、しっかり顔を覆えます。

今まで幾つかマスクを使った事がありますが、中には乾きが早くて、15分もすると落ちてくるのもありますが、顔ツボ化粧品の2029 保湿マスクシートは20分経過しても全く落ちて来ませんでした。

落ちてこないと良い点が2つありますよね。
落ちてこないのでつけっぱなしで家事が出来る。
マスクをつけている間中ずっと保湿している。

マスクをしたままキッチンで洗い物をして、その後PCでネットで遊び、合計25分つけっぱなしで居ましたが最後まで顔にぴったりついていてくれたので満足でした。

2033 ボディエッセンスシート
顔用も満足でしたが、こちらも大変良いです[グッド(上向き矢印)]
値段も同じ105円なのです。
2033ボディエッセンスシート.jpg 2033ボディエッセンスシート裏.jpg
2023使い方.jpg
2033 ボディエッセンスシートは、パンフレットを見て頂くとわかるように、結構大きいのです。
折りたたんだシートを、最初は広げずに折りたたんだまま使います。
美容液が充分な量なので、思う存分拭いても乾きません。
デコルテから、二の腕から、足から、とにかく全身を拭いても充分です。
最後は広げて背中も拭けるのがまた嬉しいですね。
特に乾燥肌という訳ではなかった私なのに、年齢とともに、足の乾燥が気になるようになりました。
ストッキングやトレンカ、スパッツ等は黒を履く事が多いので、尚更目立ちます。
2033ひざ.jpg 2033ひざ使用後.jpg
情けなく粉を拭いている膝ですが、これもしっとりすべすべになりますね。
一応、使用前、使用後の写真です。
翌日も、黒ストッキングに粉がつかなくて結構驚きました。
一週間に一度くらい、きちんとケアしてみるのも良い事だよなあと反省。

顔ツボ化粧品を使っていての感想ですが、潤うという言葉の他に、これぞ、かたつむりエキスなのか?と思わせる感触を感じました。
もしかしたらハチミツエキスのせいかも知れないし、高麗人参のせいなのかも知れないのですが、あまり他の化粧品には感じた事のない滑らかさがあるのです。
敢えて言うなら、肌につけているときの、しっとり感にプラスして、するするした感じ。
油っぽいのではなく、するするしてるんですよねぇ。
本当に言葉って難しい。
顔ツボ化粧品の良さを表現できているとは思えませんが、
是非使って体験して貰いたいです。

口コミサイト 顔ツボ化粧品にはまって

なにしろ105円で、普段あまりしない(私だけ?)ボディー全体のケアが出来るのですから。

詳しくはこちら↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イヤーラックス(Earlux) 購入しました。 耳あてです☆ [買って良かった物]

イヤーラックス買いました。寒い冬に耳が冷たくなる人必見です!
つづりは Earlux ですが、これ、耳あてです。耳をあったかくする物です♪

私は散歩が大好きなのですが、特に今、自宅の近所に大きめの川があり、朝川辺をずっと散歩するのが週末の日課となっています。
川辺は本当に気持ち良いのですが、やはり風のある朝などは特に耳が冷たくてというより痛くて。
川辺は遮るものがないので風がぴゅうっと吹くと晴れた日でも本当に冷たく感じますよ。

寒さの為に耳が痛いときって、そのまま頭まで痛くなりますからね。ホントですよ^^;
自転車に乗る人などにも凄く良いかも知れませんね。

自分の年齢を考えると、あまり目立つヘッドフォンタイプの耳あてはちょっと恥ずかしい。
イヤーラックスは目立たないので、色を考えれば通勤等にも気軽に付けられると思います。
種類も豊富ですしね。
私は両方とも黒にしました。
イヤーラックス黒表.jpg イヤーラックス黒裏.jpg
これ、中にパッチン止めみたいな要領でペコッとなるバネらしき物が(多分素材はプラスチック系)入っていて、それでワンタッチで耳につけられるのです。

イヤーラックス黒もこ表.jpg イヤーラックス黒もこ裏.jpg

目立たない色や材質の物を選べばあまり目立たないし、可愛くオシャレに使いたいと思えばフェイクファーの、ふわもこの、可愛い色のを選べば良いし色々遊べますね。

とにかく耳って直接風に触れないだけで本当に痛くならなくて助かるので。
冷たい、というより痛くなるのが私にはかなり辛いから。

去年買ったのですが、今年も使っています。
イヤーラックス、今年は可愛い色のも買おうかな♪


マスティック&アロマ [買って良かった物]

マスティック&アロマを買いました。

マスティック&アロマなんて言うと何だかわかりませんが、これ、歯磨き粉なのです。

一見良くあるチューブの歯磨き粉ですが、歯磨きじゃない~!

ジェルって感じです。 「口臭」「腫れ」「出血」をSTOPしてくれる優れものです。
マスティック&アロマは、泡立ちません。

ハーブというか薬草というか、独特な香りがしますが、私はとても好きです。
良い香りだと思います。
ちゃんと清涼感もありますよ。

泡立たない事で、歯茎までしっかり意識して磨けるのがポイントみたいです。

マスティックアロマ.jpg
こんな感じでメール便で届きました。
中にはパンフレットとこれ。
ちょっと過剰包装な気もしますね^^;;
マスティックアロマ2.jpg
マスティックアロマ3.jpg マスティックアロマ4.jpg
見た感じは普通の歯磨き粉という感じよりコスメみたいで、
ちょっとおしゃれで高級感がある感じ♪

最近歯と歯茎が気になり、恥ずかしい事に口臭も凄く気になるようになって来たので歯医者に行ったのですが、虫歯ではないとの事。
ではやはり歯茎ケアを本当にしっかりやっておかないとダメだなと心を入れ替えたところだったので、歯茎ケアで口コミで評判の良かったマスティック&アロマを買ってみたのです。
マスティックアロマ10.jpg マスティックアロマ9.jpg
使った人の口コミを見ても、歯茎がピンクになったとか、下がった歯茎が上がって来たとか、かなり期待してしまいます。
マスティックアロマ5.jpg マスティックアロマ6.jpg マスティックアロマ7.jpg

見た感じ、透き通っていて、少し柔らかめですね。
歯ブラシに出したとき、少し力が入ってたくさん出してしまいました。

使ってみてこれ、かなり良い感じです。
普通のハミガキのように泡立たない事は私はそんなに不満ではなかったです。

歯茎がしまる感じはもちろんの事、本当に歯茎の色が少し良くなって来た感じがしました。
あと、歯の色ですが、結構な即効性で白くなったように感じました。

パンフレットに、歯周病は自分で治せる!お口はもっと若返る!と書いてある言葉を見て、 物凄く心強かったです。
マスティック&アロマでしっかりケアして口元に自信を持てるようになりたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハンドウォーマー [買って良かった物]

ハンドウォーマー便利ですよね。

作ったのもありますし、買ったのもあります。
hand.jpg

もちろん、外でも付けるのですが、家の中でも…
仕事中でも手がかじかんでしまうときに付けています。
キーボード打てるの良いよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

スマフォ使いの方が増えて、特に売れているかも知れませんが、以前よりずっと多く街で目にするようになりました。
作るのも指がないのでとても簡単。

私は以前から、5本指手袋ではあまり指先が暖まらない方でした。
ミトンなら、手袋の中で指と指で熱を出し合って指先を暖める事が出来るのですが、5本指の手袋だと、指が一本一本分かれてしまう為に暖めあえないのでどんどん冷えてしまって一向に暖まって来ないです。

それならいっそのこと、最初から無くて手首と手の甲だけ暖めていた方が良い感じ。
スマフォも使えるしね♪

ネットで検索してみたら、ハンドウォーマーも随分たくさん買えるみたいですね。
以前自分で作ったビーズ入りの可愛いのも、もっと作って友達にプレゼントしても良いかなと思ったりしました。

ハンドウォーマーは買ってよかったと思っています[決定]

ウォーマーと言えばネックウォーマーもここ数年で人気のアイテムですね。
数年前に主人に編んだのですが、ゴルフにして行くのに良いと喜んでいました。
でも毛糸だと風を通してしまうので、片面フリースで片面毛糸でリバーシブルで作ってみるのも良いかも知れません。
ちょっと考えてみようかな。


買って良かった物 ブログトップ
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。