So-net無料ブログ作成

たるみ対策にRefaを買ってしまいました [買って良かった物]

ずっと前から気になっていたRefa

とうとう買ってしまいました。

2016-02-14 13.14.53.jpg

筋トレしようと、スポーツジムに通っているのですが、そのスポーツジムに売りに来てたんだよね…。

会員価格で少し割引になったりオマケが付いたりしていたので、ついつい…。




顔にできたイボのようなシミを撃退する為にカソーダを自作して(売り切ればかりなので)使ってみたら、驚きの効果でした。

イボのように盛り上がってテカったシミとか首にポツポツできるシミのことを、老人性疣贅とか、脂漏性硬化症だとか年寄イボとか呼ぶのですが、それが顔に出ていて、ウンザリしていたのです。

それが、自作カソーダでポロポロ取れて、大感激。

肌にはサジーが凄く良くて、肌が白くなって来て、すべすべして柔らかくなって来たのも感じていたのですが、そうなると今度はイボシミが気になり、イボシミをカソーダで取ったら今度は、肌のたるみやシワが気になりだした…と、欲はキリがないのでした。

とにかく頑張ってRefaを使い続けてみます。

たるんだ感じのブルドック顔になって来たここ1~2年、かなり鏡を見るのが憂鬱でした。

毎日、リンパの流れを考えて研究しつつ、Refaでマッサージしてたるみを取るぞと決意。

気持ち良いし、とにかく当分続けてみます。

三日坊主の私は、続けられるかどうかが一番の問題ですね。
どうしても三日坊主になってしまうようだったら、最悪、ヤフオクに出して売るとかします…。

不用品をヤフオクに出して主婦のお小遣い稼ぎをする、という選択も残っているので、この際思いついたことは何でもトライしてみようと!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。