So-net無料ブログ作成

韓国あかすり オリエンタルビュー トモ クレンザーB 口コミ [つぶやき]

韓国あかすり オリエンタルビュー トモ クレンザーBの口コミです。
ヒルナンデスでも紹介していて、評判が良く、IKKOさんもお勧め!と書いてあったので買ってしまいました。

韓国あかすり オリエンタルビュー トモ クレンザーBは、

って、名前、長っが~い。

という事で短縮して書きたいのですが、パッケージ前面にはオリエンタルビュー とも確かに書いてあるのですが、 韓国あかすり Body Cleanser と書いてありますね。

原産国は韓国で、大阪の(株)ユニオンが製造販売元で、かつ、販売元は(株)AMI こちらも大阪です。

さてさて、早速使ってみました。
よくある、角質ケアのポロポロ取れる感じのアレです。




2014-11-03 21.48.18.jpg 2014-11-03 21.49.25.jpg

これの良いところは、顔にも使えるところ!

大抵の角質ケアの物は、顔用と腕、ひじ、かかと用と分かれていますが、さすが韓国あかすり!
全部に使えるんですね。
全身用。

使い方は、普通にお風呂に入って軽く洗って、水気を良く拭いて、汚れを落としたいところにスプレーして軽く擦るだけです。

後は濡れタオルで拭いて、水で洗い流します。
後がつるつるな感じになります。

だけども~

香りはちょっと強いかなあ。
韓国のコスメは幾つか使った事があるのですが、たまたまかも知れませんが、匂いのきついのが多いです。

効果は、こういう角質ケアのポロポロ系は、アカが落ちてるのか、クレンザーそのものがヨレているだけなのか、ちょっと分かりにくいところがありますが、これも同じですね。
わからないです。

洗い上がりはキュッとなって、効果があったような気にはなれますが、後がしっとりサラサラというのとはちょっと違うんですよねえ。

と、使用感の口コミとしては、物凄くお勧め!とは言えない感じだったのです。
残念ながら。

でも、何回か使ってふと気付くと、最近気になっていたひじのガサガサは綺麗に。

効果があったようで、失礼ながら意外な(笑)感じがしています。


今までは夏~秋で洋服の関係から、こまけに全身ケアをしていたでしょうが、この先寒くなるので洋服で隠れてしまう事から、全身の手入れはおろそかになりがちです。

長い冬を迎える前に、一度全身をつるつるすべすべにしておきたいところです。

さすが韓国あかすり、こういう専用の物があったんですね。

韓国のあかすりサロン用の物だったみたいで、ヒルナンデスで紹介されてから口コミで話題になっていたのですが、ボトル一本使い終わるまでは、ちょっと評価はお預けかも知れないですね。

ネット上の口コミではそんなに評判が良いというわけでもないですし、ヒルナンデスは何を思っていきなりこれを紹介したのかな?

テレビで紹介される商品というのは、されるだけあって買ってみると、なるほど、流石に良いね!
と思う事が多いのですが(コマーシャル以外)、今回はちょっとあれれ?

という感じでした。
1,980円の正規の値段でいきなり買うのは躊躇うかも。

試しに使ってみたい場合は、ヤフオクとかのオークションとかで買うのが良いのかも知れないですね!

ボトル1本使い終わったら凄く良かったりしたらまた記事を書きますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ハート&ソウル今夜はNAOKI [日記]

今日から11月ですねぇ
3連休ですね〜!

3連休の最初の日の今日、横浜は強くはないが雨が降っています。

文化の日って、憲法記念日にもなりかかったんですってね。

でも色々あって結局、半年後に施行された5月3日が憲法記念日になり、11月の方は別の名前を付けなきゃならなくなったとか。

さて、今日はハート&ソウルにNAOKIが出ます〜!(≧∇≦)
3連休の最初の日の夜はハート&ソウルでNAOKIと盛り上がりましょう!

良い感じ〜?!
Yeah!

ナオキさんのバンド、Sweet child(スイチャ) の公式Webサイトをご紹介します☆

↓↓見てね↓↓

Sweet child スイチャ 公式Webサイト

ハート&ソウルは横浜は関内、駅北口出てすぐ、セルテビル11階のライブハウスです!

中高年の方が行ったらまず間違いなくハマるでしょう。
もし、これを読んでくれている方が中高年なら(笑)問いかけたい事があります。

洋楽は好きでしたか?

ディスコなんて行きましたか?
スプリームスは、ドナサマーは好みでしたか?

ビートルズは好きでしたか?
カーペンターズの曲は歌えますか?

レッドツエッペリンは、イーグルスは、シカゴはどうですか?
クラプトンは、マイケルは、オリビアニュートンジョンは、アラベスクは、ボニーMは、聴いていましたか?
Tレックスは?

時代順でもなんでもありませんが、思い付く物を片っ端から挙げてみました。

これらみんな、!

ハート&ソウルで演奏される曲のアーティスト達です。

誰もが知っている超メジャー級の選曲は、年代がマッチした人なら涙モノです。
オーナーの原正利さんのギターも店長の戸巻さんのギターも格好良い!

ハート&ソウルは60年代から80年代までの洋楽を中心に、懐かしい超メガヒット曲をたくさん演奏してくれるライブハウスなのです。

踊っても、見てるだけでも楽しい!
NAOKIがでる日のハート&ソウルは最高です!

今日の女性ボーカルは、momoちゃん。
バラードをばっちり歌い上げるタイプの可愛いけど力のあるシンガーですね☆

あと数時間でライブだ〜!

文字で伝えるのはあまりにも、難しい。

近くの方は是非、遠くの方も、何とか無理して行くと良いと思うの。








旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。