So-net無料ブログ作成
検索選択

レインボールーム 品切れと聞いたが再入荷? [旬なニュース]

レインボールームが品切れでなかなか手に入らないと聞いていたのですが、一週間待ちではありましたが、無事、届きましたp(^_^)q

偽物というか、類似品もあるようで、Amazonでレインボールームの写真のリンクから買ったのに違う商品名の類似品が届いたという口コミもあったので、正直ちょっと怖かったのですが、8/12に無事、正規品が届きました(≧∇≦)

image-20140817220651.png


image-20140817220707.png

良かったぁ〜( ´ ▽ ` )

という事で、ワクワクです。
早く色々作りたいなぁ。

ヤフオクを覗いてみたら、出来上がった作品を出品している方もいて、楽しく見て回っていたらアッと言う間に時間が経ってしまいました。

ああいう作品を作れるようになるのか、自分には無理か、わかりませんが、レインボールームでアクセサリー、色々トライしてみます。

色とりどりの綺麗なカラーとは言え、輪ゴムですからね、輪ゴム。

輪ゴムでアクセサリーや小物が作れるレインボールームは本当に楽しそうです。



アンケート作成の【クリエイティブサーベイ】 [お役立ち情報]

アンケートの作成サイトをふと目にしたので使ってみました。
クリエイティブサーベイ というものです。

そして、早速作ってみました。
なんだか設定がうまく行ってないみたいです!
ごめんなさい!

[かわいい]?あまりにも動作不安定なので、作ったアンケートをここに貼っていましたが、削除しました(>_<)
今はわかりましたが、勘違いしてミスしてました(^^;;

私は失敗してましたが、本来は
凄く簡単で、メールアドレスを登録して、すぐに送られて来たメールにあるURLをクリックするとすぐに登録画面になって、アンケートを作成出来るというシンプルな構造でした。

もうちょっと色々いじってみますね。

↓体験してみたい方はこちら↓


Pijama [ハンドメイド]

Pijama という文字が目に飛び込んで来たのですが、なんか布ものの匂いがする。

駅ビルに入っている大きな本屋さんでの事でした。
近付いてみると…

image-20140809104503.png


パジャマじゃなくて、Pijama ! (笑


image-20140809104600.png

成る程、コンセプトはわかりました。
作りをみて見たらとても簡単で、布を筒状にして、上の方にマジックテープが付けてあるだけ。

超簡単。誰でも出来ますね。
キルト芯の厚めのを買って来て作りたいなあ!

image-20140809105036.png

image-20140809105059.png

iPhoneにもiPadにもイー・モバイルの
PocketWi-Fiにも作ってあげよう。

コンセプトは、自分が寝るとき、相棒のiPhoneやiPadにもパジャマを着せてあげよう。
って事みたいだけど、まあ、寝るときというより移動するときに便利なケースって感じだけど。




輪ゴムでアクセサリー レインボールーム購入 [ハンドメイド]

輪ゴムでアクセサリーを作れるレインボールームを購入しました。

ただ…まだ届いていないのです。

8/12以降に届くという事でとても楽しみにしています。


類似品が幾つかあって、ファンルームというのとマジカルルームという物みたいです。
色んな口コミやネットでの評判を見てみると、値段は大体似たような値段なのに、正規品の方がずっと良いような事を書かれていました。

正規品とそうでない物の見比べ方が下記のサイトに載っていました。
ttp://www.rakuten.co.jp/rainbowloom/

なので、レインボールームを購入した私としては、まずは届くのが正規品なのか違うのか、そこにドキドキしています(笑

アマゾンの方は、正規品の写真を掲載してあるリンクから購入したのに、届いたのはレインボールームでは無かったという人がいて、また、いや、ちゃんと正規品が届いた、と言っている人もいました。

同じアマゾンとは言え、その中のショップは幾つかあるので、正規品の写真を掲載しておいて違う商品を送る業者(ショップ)も中にはあるという事なのですね。

私は楽天で正規品と書いてあるのを注意深く選んで買ったつもりなのですが…結構ハラハラです。
何しろ、自分用と、友人の子供用と二つ買ってしまったので…。

届いたら色々作って遊びたいと思っています。
ただ…所詮はゴムですから、真夏は良いけれど冬にはあまりにも安っぽいルックスになってしまうのでは?と、秋にならないうちに届いて欲しいと思っています。

8月12日以降に届くって、10月でも以降は以降ですもんね^^;

楽しみです!

Youtubeに作り方の動画が沢山アップされているので、作り方では当分困らないかもしれませんね。

http://youtu.be/7tIu3AL--iw

http://youtu.be/ysts7DwiHc4
これ素敵!作りたい。


旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。